個別表示

26歳のやすすもよろぴくです 2006年12月06日(水)

te1.gif 突然ですがマリオおじさんって何歳だか知ってますか?
コングを捕まえたりゴルフをしたりテニスの審判をしたり
キノコを食べるとおっきくなっちゃう配管工のおじさん、
任天堂の人気者、お馴染みのマリオおじさんです。
実は今のお圭さんと同じ年なんですよ
サザエさんでいえばノリスケさんも26歳ですw
子どもの頃から「おじさん」だった人たちと並ぶって
なんかショックなんだよねえ
そんなわけで、ケメちゃんは本日26歳になりました。
昨日も言ったけど20も過ぎれば早いもんですよ
人生を80年と仮定した場合、時間感覚で言えば25歳前後で
人生の半分くらいになるそうですよ
俄かには信じられない話だけどよく考えてみると
そうなのかなって思えるんですよね
人生が80年だとすればその中間になる年齢は40歳。
25歳から40歳まで15年しかないですもん
25も過ぎれば15年なんてあっという間。
どんどん時間が短く感じるようになることを考えれば
25くらいで人生の半分は終わった感覚なのかなって
なんだか虚しくなるんですよ
人生なんて短いもんだなって20過ぎたら思うようになった。
毎年恒例ですが四休さんの有名な歌
「バースデーキャンドルは冥土の旅の一里塚・・・」
めでたい聖誕祭の席でこんなこと言ってたら
お圭さん気を悪くされるな(笑)

なんて言ったけど、やっぱりやすすお誕生日おめでとさん
今頃はやすすのお友達から「おめメール」が大量に送られて
やすすのメールサーバーはパンクしてるんだろうなあ
あまりに量が多いから返信するのも大変だあ(笑)
今年は梨華ちゃんにも返信してあげないとね
去年の聖誕祭のメールの話で、
( ^▽^)<そして、ケメちゃんにはメールは送ったんですけど
返ってきてないんですよね
( `.∀´)<あ、ごめん。人気者だからさ、メールがいっぱいで
返せなかったよぉ

って返事が返って来なかったと気にしてたみたいだしw
去年はお揃いのキーケースをもらって嬉しそうだった圭ちゃん、
今年はどんなプレゼントを貰うのかな?
( ^▽^)<最近メールって物があるじゃないですか
( `.∀´)<ダメだよ、誕生日とかは手書きがないとぉ
( ^▽^)<手書きの方がいいですかぁ
( `.∀´)<そうだよぉ
( ^▽^)<すいません、来年は手書きのメッセージも込めますんで
( `.∀´)<ちゃんとウサちゃんも描いてさ
( ^▽^)<ウサちゃん描いていいんですか?
( `.∀´)<うーん
( ^▽^)<じゃあ期待してて下さいね
( `.∀´)<じゃあ来年待ってるワ

ウサちゃん付きのメッセージカードも期待してるみたい
ケメちゃん、梨華ちゃん好きだからなあ(笑)
今年もお友達と素敵な誕生日が過ごせればいいですね
23日のクリスマスディナーショーで聖誕祭秘話を聞きたいなあ

26歳のやすすかキラキラ輝く素敵な一年になりますように。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -