個別表示

( `.∀´)<浦和レッズおめおめ 2006年12月04日(月)

te2.gif 浦和レッズリーグ優勝おめでとうございます。
( `.∀´)<やったね坪ちゃん
W杯では結果が残せなくて悔しい思いもしたけど
坪井君・羽入君ともに所属チームでは大活躍
見事な結果を残してくれました。
お圭さんは勝利の女神だねっ

今年になって急に坪井君と羽入君の話をするようになったけど
いつ頃から仲良くなっていたのか気になるところです。
坪井君は鑑定団で大々的に発表しちゃったし
羽入君も千葉のラジオで突然名前を出したんだよな
今までは自分から友達のことを語ることが少なかったのに
何故かサッカーの二人については頻繁に名前を出しますね
もしかして自慢も入ってるんだろうか(笑)
でも日本代表選手と家族ぐるみのお付き合いをしてるなんて
確かにすごいなあ、そりゃ自慢になるわね
先月18日放送の「ハロプロやねん」でもリスナーからの
「友達が多い圭ちゃんは最近誰と遊びましたか」
っていうナイスなお便りから、
( `.∀´)<友達が多いんですよねって言われても、
多いのかな〜?どうせでしょう?
最近はねえ、あんまりお外に出なくなっちゃったんで
友達ともあんまり遊んでないんですけど、
えー先日、ハロウィンだったじゃないですか
ハロウィンの前日にも私と矢口はクロシェットを
東京でやっていたんですけども、そのときに、
( `.∀´)<ハロウィン、仮装してパーティーやりたいね
とか言ってって、まあ矢口は矢口で仮装したらしいんですけども
私は自宅でですねハロウィンパーティーをしまして
手巻き寿司を食べました。中身はハマチだったりとか
トロだったりとかいろいろだったんですけども
メンバーがすごいですよ
日本代表の坪井慶介夫妻羽生夫妻
えー、あとは青汁屋さんと、フヘヘ
青汁屋さんっていうのは私がよく行く近所の青汁屋さんで
青汁屋さんも一緒に呼びまして、
みんなで家族ぐるみな感じでねハロウィンの仮装して
私はねー、かぼちゃになりました
かぼちゃのヘタが付いてオレンジ色のカツラを売ってて
それが結構可愛くて、矢口も『それ私も見たー』とか言って
仮装の話をしてすごい盛り上がりました
みなさんはどんなハロウィンを過ごしたんでしょうか?

こんな衝撃的な裏話を披露してくれました。
どんなハロウィンを過ごしたかって言われても、
日本だとハロウィンにパーティーやる人は少ないんじゃないかと?
まだまだマイナーな存在だと思うけどなあ
お圭さんは友達呼んで毎年開催してるんだろうか?
しかも開催地はお圭さんの自宅!!
そこに坪井夫妻と羽生夫妻、それに青汁屋さんが参加して
なんて豪華なパーティーなんでしょう
日本代表選手を二人も自宅に招待してるっていうのも
考えてみたら凄いことだよね
てことは、坪井君や羽入君はパールちゃんも知ってるんだw
パーちゃんは人懐っこい子だから大喜びで部屋中走り回って
パーティーの盛り上げ役になったんだろうなー
お圭さんのことだからパーちゃんまでコスプレさせてたかもね
でも、ハロウィンで手巻き寿司ってのもいい加減だなあ(笑)
本家ハロウィンがどんな事するのかよく知らないけど
パンプキンパイとか食べるんじゃなかったっけ?
ハロウィンに手巻き寿司ってどう考えても合わないでしょw
ただパーティーを開きたかっただけなんだろうなあ
お圭さんのコスプレ衣装は、やっぱり東急ハンズで揃えたのかな?
同じモノを売ってないかなと思って確認に行ったけど
さすがに今の時期に置いてなかったなー
来年のハロウィン前に確認に行かなきゃ、覚えてたらね。
ちなみに、東急ハンズでお圭さんグッズ確認して来ました。
「ろくろ倶楽部」ありましたよ
ほんとに特設コーナー設けて補充用の粘土や上薬を揃えて
作り方の紹介VTRをエンドレスで流してましたよ
やぐりん卒業企画のときに東急ハンズで買ってきたという
黄色のサイリウムも売ってました。
ほんとに値段が198円だったから「これだ!」って思ったよ
うちの地方のハンズではヨン様マスクのすぐ隣にあったよw
お圭さん、あのマスクがトラウマになってないかなあw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -