個別表示

保田軍団のゲーム事情 2006年12月02日(土)

te2.gif 何故かゲームヲタクが多い保田軍団構成員。
やぐりんがゲーム大好きなのは有名だけど
かおたんやあっちゃんも大好きなんだよね
プリプリピンクで一緒に活動してる時なんて
かおたんとあっちゃんが二人で盛り上がってるから
それを見たお圭さん、自分も仲間に入れてもらいたくて
ゲームボーイアドバンス買ったっけw
でも結局、封を開けることもなく放置してたみたいだけど。
買った頃にはプリプリの活動が終わって会わなくなったのかな
ちなみに、保田軍団で唯一ゲームに全く興味がない裕ちゃん、
ゲームに熱くなってる二人と必死に話を合わせてる圭ちゃんを
冷めた目で見てたそうですよ
ビデオチャットであっちゃんがゲームの話してたので
圭ちゃんもゲームしますか?って聞いたら
ゲームは好きなんだけどすぐに飽きちゃうんだそうです。
みんなでわいわい言いながらやるのが好きなだけで
家に篭もって一人で黙々とやる気はないんだろうね
ロールプレイングやシミュレーションには向かないタイプだ
いかにも途中で飽きて投げ出しそうな性格だもんw
脳を鍛えるゲームみたいにいつでも手軽に楽しめて
友達と盛り上がれるゲームが好きみたいね
一方、かおたんは恋愛シミュレーションにハマってるそうで
先日のイベントでも言ってたけど女の子用のときメモで
ゲームキャラの男に「かおり綺麗だよ」って言ってもらうのが
嬉しくて毎晩やってるんだとか。もしかして意外と根暗な面がある?
そのときメモ、今は矢口に貸してるそうで、
( `.∀´)<私にも貸して
とか言ってたそうだけど、これだけは断言できる!
お圭さんは絶対に最初の5分で面倒臭くなって止めちゃうとw
ちなみに、やすすのおうちにあるPS2はDVD再生機だとか。
やすすがそこまで熱くなってゲームをするとも思えないし
お部屋で独りゲームしてる姿は想像できないな
でもアドバンスを買って、そのあとすぐにDSを買ってるんだよなあ
脳を鍛えるゲームも保田軍団の誰かが持ってたのかな?
ああいうタイプのゲームはいかにもお圭さんがハマりそうだし
これなら欲しいと思ってDS買ったのかもしれんね
そのあと、どんなソフト買ってるんだろうね
今、保田軍団の中では「どうぶつの森」がブームらしくて、
やぐりんやかおたんも住んでいるそうです。
お圭さん、面倒臭がりそうなタイプのゲームだなあ
おそらくお圭さんは住んでないだろうなと思ってたら、
なんと、なっちゃんも参加してるらしい。
ってことは、なっちのキモヲタであるお圭さんが黙ってるわけないw
お圭さんもどうぶつの森の住人なのかもしれないなー
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -