個別表示

やすやぐがサプライズゲスト 2006年12月01日(金)

te1.gif 11月28日、都内のホテルで行われたパーティーの
サプライズゲストとして姫と矢口が呼ばれたそうです。
最初にこの話を聞いた時は営業なのかなと思ったけど
mixiで日記を書いていた方に直接伺った話では
パーティーの主催者がお圭さんの事務所と
お付き合いがある関係で呼んだそうですよ
「営業」というにはちょっと違うのかもしれません
パーティーの主催者が、せっかくだから人脈を使って
芸能人でも呼んでパーっと盛り上げようとしたのでしょう
でもこの会場、おじさん率が高かったみたいだけど
二人のこと分かってもらえたのか、それが心配(笑
とくにやすす、「誰?」ってなってなければいいけどなあ
日記を書いた方はハロプロに全く興味が無いそうなので
曲目はご存じない曲だったそうで分からなかったとのことですが、
2人で3曲歌ってくれたそうです。
どうやら有名曲のカバーってことは無さそうです。
ラブマのようなメジャー曲でもないのかな?
会場にいたおじさん達にどれくらい訴えることが出来たか、
しっかり伝わったのか疑問ですが日記を書いている方は
上手いなーという風に感じてくれたそうですよ
知らなかった方が少しでも何かを感じてくれれば幸いです。
フォークソングのカバーとか客層に合わせても良かったかも?

日記を書いた方が「ロリ系の趣味」との表現をされてたので
興味の無い一般の方の認識はそんな感じなのかなと思うと
やっぱりちょっと寂しい気持ちになるなー
客観的に見るとやすすでもアイドル要員なのか・・・?
興味が無い方にしたら加入時の辻加護とかベリー工房とか
ハロプロ全体がそういうイメージなんだろうと思うよ
あのやすすまでも、その仲間という印象が強いんでしょう
まあ、お圭さんがそれだけ可愛いってことにしときますね
お圭さん本人もアイドル気取りだしw
でも必ずそういうイメージで見られない日が来ると信じてます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -