個別表示

やすすが恋愛女教師? 2006年11月30日(木)

te1.gif
36,949 byte


28日に放送された「ロンドンハーツ」
8月の出演時と同じコーナーに出演しました。
自分のこと、とくに恋愛経験を語りたがらない
恥ずかしがりな圭ちゃんには苦手なコーナーだと思う
女教師としてアドバイスするほどの経験も無さそう
でも前回よりは良くなったと言っていいかな
ちょっと甘いかもしれないけど頑張って発言したし。
今回の質問は『女は何故平気で嘘をつくのか』
「平気で嘘をついたことがある?」との質問に、
雛形「過去のことは100%話さなくていい」
ケイ「話しちゃダメ」

インパルス「経験人数とか?」
という話の流れになったとき、やすす自分から、
( `.∀´)<とか、もらった物とかじゃないですか
『それ誰にもらったの?』とか自分で買ったとか…

自然に絡んで行きました。
やすすの発言はこれだけだったけど積極的な発言だったし
会話の流れに自分から参加したのは評価できるんじゃないかな
もちろんこれだけで満足しちゃいけないけど
リアクションを疎かにしてなかったのも良かったよ
やすすも元彼(?)から貰ったプレゼントを
( ‘.∀‘)<自分で買ったお
とか言って嘘ついたことあるとか言ってたな(笑)
てことは、昔付き合ってた彼氏からのプレゼントを
まだ大事に取ってるってことだ
見栄を張っただけじゃなければねw
でもやすす、そういう思い出は大切にしてそうな気がするな
性格的に処分出来ないっぽい感じがする
( `.∀´)<良い嘘じゃないですか
そんな風に騙されてる男がいるってことなのか?やすす
失いたくない相手には嘘をついてしまうという話には
声には出さなかったけど、
( `.∀´)<なるほどね
とつぶやきながら頷いてましたね
やすすは奥手っぽいし不器用なタイプだから恋愛の達人じゃないけど
すごく誠実なお付き合いをしそうな感じがします。

女の子が好きな人に嘘をつくときは脅えてるっていう麻木さんの話で、
すぐに手を上げず回りを見て上げていたのはマイナスだった。
正論だと思ったけど、やすすは納得できないとろこがあったんだろうか
それならそうと、そこで主張しなきゃダメだよ
人を見て決めるんじゃなく自分の意見を言わないとね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -