個別表示

今夜は「ロンドンハーツ」だけど 2006年11月28日(火)

te2.gif 今夜はやすすと裕ちゃんの「ロンドンハーツ」が放送されます。
今回も「女のココがわからない」のコーナーに出演するんだとか。
ま、今回も発言は少ないんだろうなあ
あれだけ賑やかな出演者の中じゃ仕方ない面もあるけど。
性格的にも裕ちゃんのように強いことを言えるタイプじゃないし
人の話を遮ってまで前に出るタイプでもないからね
そこは持って生まれた性格だから仕方ない部分だし
そういうところも圭ちゃんの魅力だったりするんだけどね
圭ちゃんなりに一生懸命盛り上げようとする姿勢も見受けられるし
デビューした頃に比べても格段に良くなってると思います。
でもね、もっともっとお圭さんはトークにも対応できる人だと
そんな風に思ってるのもまた本音なんです。
だって、あれだけ社交的で友達が多くお喋り好きなんですよ
それに天然キャラで素が面白いんだもん
バラエティーの適正も絶対にあるんだと確信してます。
いつも言ってるけど根が真面目だから肩に力が入りすぎて
どうしても躊躇しちゃうんじゃないのかなあ?
だから結局、何も喋れないまま終わってしまうと。。。
「ハロプロやねん」のお題に『話が長い人NO.1』ってのがあって
その日のパーソナリティーだった圭ちゃん大好きゴマキさんが
やすすを選んでくれたらしいです(放送はありませんでした)
あまりお圭さんのことを知らない人は意外に思うんじゃないかな
どっちかっていうと口数が少ないイメージで見られてるだろうから。
やすす大好きな自分でも「話が長い」ってイメージは無かったし。
ハロプロNO.1と言われるほど話が長いとは思わなかったよ
でも考えてみたらお母さんと電話で1時間以上話をしてるそうだし
高校に入った頃はPHSにアルバイト代の全てを注ぎ込んでたそうで
人と話をするのは基本的に大好きなんだと思うよ
それくらいリラックスしてトークに臨めるようになればいいんだけどね
それはやすすの今後の課題だと思います。
和田元マネが中澤裕子・飯田圭織・矢口真里・安倍なつみ
藤本美貴・辻希美・里田まいが欲しいって発言したらしいよ
「俺のところに来ればもっとよくなる」んだとか。
これってどこの保田軍団よ(笑)
で、なぜ団長を入れてくれなかったんだ?
やすすも才能あるんだけどなー
まあ、やすすは和田さんのところとカラーが違うから
あえて名前を入れなかったんだと脳内解釈してるけどさ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -