個別表示

愛されキャラのやすす 2006年11月27日(月)

te2.gif 圭示板の方で新快速ヤス行きさんが速報してくださいましたが
土曜日のごまコン@大阪でやすちゃんの名前が出たそうですね
プッチモニ時代を思い出しながら、
( ´ Д `)<圭ちゃんとか歌ってたね
って言ってるだけなのに、何故か会場は爆笑で大いに盛り上がるw
( ´ Д `)<圭ちゃんはすごいね
名前を言っただけで笑いが起こるんだもん

ごっちんはけーちゃん好きだねー
コンサートで必ず一度は圭ちゃんの名前を出してくれる
そんなに好きなら保田軍団に入っちゃいなよ
実は事務所から保田軍団には近付くなって言われてたりしてw
ごっちんはアイドル路線で売ってるからあそこに入ったら
イメージダウンになるとか思われてそうだな(笑)
それにしても、どうして「圭ちゃん」って言っただけで
会場が爆笑の渦に包まれるんだよw
圭ちゃんの名前が出ただけで盛り上がるなんて
やっぱり愛されてる証拠なんだろうね
そういえば先日のかおたんとのイベントの中で、
飯田「圭ちゃんにはいつもMCの時にネタに使わせてもらって」
( `.∀´)<マネージャーから聞いてるよ
飯田「【圭ちゃん】って名前を出すだけで会場から
笑いが出るんだからこれはすごい事ですよ
(;`.∀´)<ちょっと待ってよ
保田圭って名前だよ?
何も面白いところはないじゃん

こんな話をしていたそうです。
このあと、圭ちゃんも「愛されてるって事にしとくよ」って
言ってたそうだけど、これは有難いことですよ
それだけ好意を持ってくれてる証拠なんですから。
愛嬌があって親しみやすいキャラだからこそ
名前を聞いただけで人を楽しくさせるんだと思うよ
このキャラはハロヲタ以外の層にも広めて行きたいなあ
会場に居るお客さんはハローのことに詳しい人ばかりだから
「圭ちゃん」といえば圭ちゃんのキャラも知ってるし
すぐに圭ちゃんを連想して笑ってもらえるんだけど
一般人相手だった場合には「圭ちゃん」といわれても、
圭ちゃんのキャラまで知ってる人は少ないわけだから
そういう笑いには繋がっていかないと思います。
でもヲタにウケるってことは間違いなく素質があるってことだし
それをいかに一般層にまで広げていくか次第じゃないかな
いいキャラしてるのにもったいないなって感じることもあるけど
受け入れられる素質は十分に持ってるんだから
自信を持って自分自身をプロデュースしてほしいな
まずは多くの人に圭ちゃんを知って欲しいし、
知れば好感を持ってもらえるキャラなんですから。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -