個別表示

やすす・かおたん友情物語 2006年11月24日(金)

te1.gif 先日のやすすとかおたんのイベントの質問コーナーで
「お互いの好きなとこと嫌いなとこは?」という質問に
かおたんは、圭ちゃんの好きなところは素直なところ
嫌いなところは食べ物の好き嫌いが多いところ
それぞれ挙げていました。
かおたん自身が健康に気を遣うタイプだから
けめたんの偏食が気になるんだそうです。
もっと野菜サラダも食べなくちゃってお説教してくれたそう。
やすすの偏食は自分も以前から気になってたことだし
バランス良く食べなきゃ将来体壊すんじゃないかと
いつも心配していることだったんですよ
やすすとやぐりんで焼き鳥屋に行った時も
( `.∀´)<サラダ頼む?
(〜^◇^)<いらないんじゃない?
( `.∀´)<じゃ頼むのやめておくか

なんて会話になるって話を聞いたばっかりだしw
かおたんがそんなことまで気に掛けてくれてると知って
少し安心しましたよ
周りにそういうことまで気遣ってくれる仲間がいるって
やすすは幸せだなって思いますね
やすすは素直な性格だし、かおたんの言うことなら聞くだろうから
これから少しはバランスを考えながら食べてくれるかな
一方、好きなところは素直なところ。
秘密の話なのに口を滑らせて言っちゃったり、
音楽を聞いてると自然と歌いだしたりするんだとかw
それって素直っていうのかな(笑)
でも、嫌味の無い純粋なコなんだよね、お圭さん。
お圭さんを見てると”計算”が全然無いんだなって思うよ
そんな純粋で素直なところがやすすの優しさに繋がってるし
そういうところが親しみやすいキャラになってるんだろうね
かおたんって、やすすのことをよく見てるんだなって思った。
自分がやすすに対して思ってることを代弁してもらった気分。

お圭さんから見た、かおたんの好きなところは、
かおたんの独特の空気が好き
( `.∀´)<すっごいしっかりしていながら、すっごい天然。
この2つの顔が可愛いから好き

それって、お圭さん自身にも言える事の様な…(笑)
そういうところが自分と通じてるから近く感じるのかもね
お互いに気持ちが分かるっていうか。
かおたんの嫌いなところは、
ケンカした時に謝らないところ
( `.∀´)<少しは謝った方が良いよ
とアドバイスをしてあげたそうな
( `.∀´)<謝りたいのが見え見えなのに謝れないよね
それは、かおたんも気づいてるみたいで反省してたそうです。
かおたんは気が強いところがあるのかもしれないね
「二人がケンカしたらどっちが勝ちますか?」
って質問には、
飯田「私が勝つと思う」
( `.∀´)<私もそう思う
長い間嫌な気分でいるのが嫌なの
一回かおりとケンカしたことあったね
飯田「あったね」
( `.∀´)<新幹線で隣同士でずっと気まずい雰囲気なの
飯田「気まずかったねー」
( `.∀´)<結局そのときも私が手紙で謝ったの

かおたんは信念を絶対曲げないタイプなのに対して、
やすすは嫌な空気になるくらいなら自分から謝っちゃう
争いを好まない平和主義者なんだなw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -