個別表示

ABCラジオ祭から 2006年11月23日(木)

te3.gif 日曜日に大阪で行われたABCラジオ祭。
カントリー娘。が公開録音したそうです。
ここで、先日放送された姫の「ハロプロやねん」が流されて
(今週のハローちゃんで里田のことを話してる部分)
『( `.∀´)<びっくりするくらい馬鹿で・・・』の所で
里田が「もう直球だね」って言ってた。
声のトーンがちょっとキレてるみたいだったなw
そのあと、突然Kメールが来た時の、
里田側のエピソードを話してくれました。
里田「この日、保田さんからメールが来たんです
それ、誰のアドレスか分かんなかったんですよね
誰かって聞くのも恥ずかしいし、悪いかなって思って
だから『最近何してるの?』ってメール入れたんですよ
圭ちゃんだと知らずに
あさみも一緒に居たんですけど、あさみに
これが先輩だったら相当ヤバイよねって言って。
まさか中澤さんとかじゃないよねって言って。
返って来た返事が『最近矢口とディナーショー終えて・・・』
『矢口と!?』と思って」
あさみ「ヤッベーこれやすすだって思った」
里田「どーしようと思って」
あさみ「速攻、メール返したもんね」

そりゃアドレスも登録してない人から突然メール来たら
返事に困るよな。まさか先輩から来るとは思わないし。
やすすにしたら、当然自分のアドレスは登録してくれてて
すぐに分かってもらえるだろうと思ってたんだろうけど(笑)
辻もケメちゃんのアドレス削除したって言ってたし
案外やすすのアドレス入れてないハロメン多そうだな…
お圭さんはもちろん全員のアドレス持ってるんだろうけどw
ていうか、里田はお圭さんに限らず先輩のアドレスを
誰も登録してないみたいだね
まあ、一緒に仕事することもそんなに無いし
プライベートでの接点も無さそうだから当然かも。
裕ちゃんがマメにメールを送って来るってことは考え難いし
そう考えると先輩でメールしてくるのはやすすくらいか?
やすすは気に入った相手にはマメに行動するからなあ(笑)
あさみが「やすす」って呼んでるのも笑ったよ
本人がいないところじゃ何て呼んでるだろうねー

里田は「ヘキサゴン」で大阪の位置を答える問題で
愛知県を指したのがショックだったっていう、
大阪のリスナーからのメールが紹介されてたけど
大阪へは仕事で何度も行ってるのに位置もしらないなんて
とても考えられないし、やっぱり計算してる部分もあると思う
そこはやすすと違うところなんですよね
やすすは生真面目だからそういうボケもできないし
かといって簡単な問題でも答えられないし・・・
やすす、里田の珍回答を笑って見られるって事は
当然、自分は問題の答えが分かるってことですよね?
またヘキサに出るって話があったみたいだけど
そのときは普通に答えてくれるよね?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -