個別表示

カントリー娘・里田まい 2006年11月21日(火)

te1.gif 土曜日未明の「ハロプロやねん」
突然のやすす登場で聞けなかった人も多いかもしれないけど
今回も面白ネタ満載でした。
ラジオはいろんなネタが聞けて楽しいね
新幹線で帰るという話をしてるので大阪に営業行った時に
ついでにABCに寄って来たのかもしれない
この番組は2本撮りでしたっけ?
来週は日曜日に行われた公開録音を放送するそうなので
再来週あたりにやすすの回の続きがあるかも?
今回判明した新ネタは里田を狙ってるんだろうなってことw
( `.∀´)<彼女とはですねー食事に行ったことは
スタジオで撮影をしてその後に一緒にハンバーグを食べた
記憶があるんですけども、こないだテレビを付けたら
バラエティー番組に彼女が出てて『わー出てる』と思って
すごい嬉しくなっちゃって食いついて見てたらですね
それねクイズ番組だったんですよ
ものすごい珍回答してまして、もう面白くて面白くて
そういうキャラじゃないと思ってたんですよ
スタイルも凄くいいし可愛いしサバサバしてて
私はすごい大好きなんですね
だけど、こんなこと言ったら失礼なんですけど
もうビックリするくらい馬鹿で(ウヘヘヘ
もう笑わせて頂きましたけども、それで私は
あまりにも笑いすぎてお腹が痛いので彼女にメールをしました

今週のハローちゃんで、一応クイズになってるんですけど
公開録音でも名前が出てたみたいだしヲタなら分かるだろうから
名前を出させてもらうと里田まいです。
今まで、里田との絡みってほとんど見たこと無かったし
やすすにしてもハンバーグを一緒に食べたくらいの
付き合いしかなかったようです。
どんな性格なのかも知らなかったみたいね
で、たまたま見た「ヘキサゴン」で里田のボケを見て、
やすす、惚れたな(笑)
それまでほとんど付き合いの無かった性格すら知らないメンバーに
いきなりメール送るなんて興味を持ったってことじゃないのかなw
自分はヘキサゴンを見て里田の顔と名前が初めて一致したけど
こんなバラエティー向きのボケができるメンバーが
ハロプロの中に居たのかと思ってびっくりしたよ
自分の力だけで少ないチャンスをモノにしたんだろうけど
今じゃすっかりヘキサゴンのレギュラーを勝ち取りました。
これからもバラエティーの方向で活躍できるんじゃないかな
島田紳助もすっかりお気に入り。
お圭さんもすっかり気に入ったようで、早速メール攻勢w
【ケメール】
「久しぶり、テレビ見たよ(ハート)すっごい面白かったね」

【里田返信】
「見てくれたの?すっごいうれしー、最近元気?」

今までは「保田さん」って呼ばれて慕われてたのに
あまりの慣れ慣れしい内容にびっくりのお圭さん。
(;`.∀´)<急にどうしちゃったんだろ
バラエティーとか出るようになって変わっちゃったのかな?

ちょっと戸惑いながらも、
【ケメール】
「最近は矢口とのクロシェットが終わって元気にやってます
ドラマなんかも撮ってます」

【里田返信】
「え?もしかして保田さんですか!?
それは…ごめんなさい、違う人だと思って慣れ慣れしくして」

ってメールが返ってきました
(;`.∀´)<私の事まだ先輩だと思っててくれたみたいで良かった
何だかんだ言っても、やっぱり先輩として接してくれてるのねw
でも里田さん、お圭さんのアドレスは入れてなかったな(笑)
お圭さんはハロプロ全メンバーのアドレスを持ってるのにw
お圭さんのアドレス帳には何件くらい登録されてるんだろ
メモリいっぱいになってそうだね
でも里田には誕生日おめメールは送ってなかったのかな?
今まではそれくらい接点が無かったってことなのかもしれないね
で、お圭さん、テレビを里田を見て惚れてしまったとw
お圭さんは狙った獲物は絶対に逃さないから、
これからはしつこいくらいにメール攻勢するかもしれない
しっかり登録しとかなくちゃいけないね

やすすのアドレスって「kei」だの「love」だの
そんな単語を絶対入れてると思ったけど
アドレスを見ただけじゃ誰のか分からないくらい
関係ないアドレスにしてるのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -