個別表示

○○刑事? 2006年11月18日(土)

te1.gif 関東の皆さんは「虎の門」ご覧になれましたか?
ちょうど今放送中なんですがこっちじゃ見れない・・・
やすす、生放送でコントみたいなことしてるみたいだけど
そういうの苦手だし大丈夫かなー
「虎の門」で見せ場を作れたのかも気になるけど、
その前にやすすの抜き打ち出演がありました。
なんと「ハロプロやねん」にやすす登場!!
お圭さんの自宅でハロウィンパーティーを開催して
坪井夫妻・羽生夫妻・青汁屋さんをお招きしたとか。
ちょっとした日本代表合宿やねw
このような興味深い話がたくさんあったみたい。
うちの地方じゃ、どっちの番組もエリア外なので
詳しい内容はまだ分かりません。
この話はまた次回。

「新宿の母物語」の放映日が12月22日に決定しましたが、
当初の予定では12月初旬放送予定だったんですよね
お圭さんが先週のイベントで教えてくれた話では
まだ撮影が続いてるそうです。
撮影期日が押して放送を延期したんでしょうか?
でも、来月22日という放送日時をよく考えてみたら
いかにテレビ局(CX)が力を入れているドラマであるのか
分かってくるのではないでしょうか
年末年始の特番編成として視聴率を狙ってくる期間だけに
このドラマを強力なソフトと考えている証拠だと思います。
緑山スタジオに昭和30年代を模したオープンセットを組んで
大掛かりな撮影をしているということからも局としての
期待の大きさがうかがわれます。
そんなドラマに重要な役で呼んでもらえるんだから
お圭さんの演技力が認められて来てると考えて
間違いないんじゃないでしょうかね
そうじゃなきゃ呼んでもらえませんよ
演出を担当している星田さんが推薦してくださったのかな?
「ネムレナイト」初日、劇場に届けられたお花の中に
共同テレビからのお祝いがあったそうです。
ということは、その時点で「新宿の母物語」への出演が
決定していたということでしょう。
確か、5月頃からドラマ化の話が進行していたんですよね
「トキオ」の制作も共同だったけど、ドラマが終了して
2年も経ってるのに花を贈るとは考え難かったので
共同テレビで新たな企画が進行しているとは思ってましたが
それがこのドラマだったんですね
あと1ヶ月、非常に楽しみではありますが、
な、なんと、新たなドラマの撮影情報があります!!
> 2006-11-17
圭ちゃんを見ター!
保田圭ちゃんが
会社の近くで何かロケやってたよ!
横断歩道の赤信号で止まってて、ふっと横見たら圭ちゃんがいたから
超びっくりしたよ!
横見たら圭ちゃんって!アリエナス。
ドラマだか映画だかの撮影のリハーサルやってたようなんですが、
特に止められなかったし
普通に歩いてったら、「保田さーん!こちらですー」って声が。
マジ圭ちゃんだお!テラ可愛かった!お肌もきれいだった!
笑ってた!きゅんときたお!

撮影クルーの方が持ってた台本をちらりと見てみたんですが、
タイトルが
「○○○○刑事」
↑読めなかった…。
何だろうこれ?
一応、ググったりしてみましたが、見つかりませんでした。
まだ発表されてない新作の撮影なんでしょうか?

えー、刑事ドラマでしょうか!?
このブログの作者さんはやすす大好きっ子の方みたいですし
見間違いってことはなさそうですw
スチュワーデス刑事とかオバサン刑事系の2時間ドラマかな?
お圭さん、婦警さんの次は刑事さんかw
今年は舞台の年になったけど来年はテレビドラマの年かもしれん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -