個別表示

保田アレルギー 2006年11月17日(金)

te1.gif
60,328 byte


「みなさんのおかげでした」にヤスネタ来たみたいですね
食わず嫌いのゲストはごっちん。
ごっちんが甲殻類アレルギーになったって話の流れから、
( ´ Д `)<最近甲殻アレルギーってわかって
エビ食べられなくなっちゃって
( ´ Д `)<保田圭ちゃんもそうなんですよ

石橋「俺保田アレルギーだから」
久しぶりに面白ネタ来たね〜
ごっちん、ネタ振りGJでした。
貴さんの落ちも冴えてる(笑)
保田アレルギーとか言って、ほんとは大好物のくせにw
お圭さん、バスローブ羽織って、ワイングラス片手に
パールちゃん抱きながらテレビ見てたのかなあ?
ごっちんから「けーちゃんのネタ出したよ」ってメールもらって
しっかりチェックしてたのかもしれないよ
ごっちんはいつもお圭さんの真似ばっかりしてるけど
今度は海老アレルギーまで真似したのかw
アレルギーを発症した時期も大体同じじゃない?
お圭さんが海老アレルギーになったのも20歳の時だし。
よく知らないけどそれくらいの時期はアレルギーになり易いのか?
アレルギーが判明した時は、けーちゃんのところに相談に行って
アドバイスを受けたのかもしれないね
なんたって甲殻類アレルギーの先輩ですからw
それにしてもごっちん、ナイスアシストでした。
久しぶりに貴さんにいじられて嬉しかったよ
しかもゴールデンの高視聴率番組!
しばらくはゴマキに足を向けて寝られないなw

「新宿の母物語」の役名判明です。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-397.html
フジテレビの最新情報が更新されました。
やすすの役名は、
寺内美紀子
どんな役柄なのか、現時点では不明のままです。
撮影中のブログでは新宿の母に相談に行くシーンがあるそうなので
何か悩みでも抱えている薄幸の美女役かもしれません
名前の序列は5番目に来てますね
最初にドラマの情報が出た時にやすすの名前が無かったから
チョイ役なのかなとも思っていましたが、
想像してたよりも出演シーンは多そうです。
役名以外のケメコ情報は今回の更新では何も無かったので
次回の更新を楽しみに待ちたいです。
放送日は当初の予定より若干遅れて
12月22日(金)21:00〜22:52
と確定しました。予定に入れておいてくださいね

今夜はテレビ朝日「虎の門」にやすすが生出演します。
残念ながら放送はテレ朝のみ・・・
前回から約3年半ぶりの出演となります。
前回は「一旦CMです」のコールを繰り返してたのと
チリ子にセクハラしてたこと、
証拠画像:http://www11.ocn.ne.jp/~kei/gazou/yasuchiri.jpg
アホの井筒にいじめられたことくらいしか覚えてないけど
今回は見せ場を作れるかなあ・・・?
生放送なのでヒヤヒヤものだけど、関東支部の会員さんは
しっかりと見守ってあげて下さいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -