個別表示

今夜はママンボ放送! 2006年11月13日(月)

te1.gif 圭の日(11日)に行われた圭圭イベント二日目。
「ちょこっとLOVE」(保田)
「18ヶ月」(飯田)
「抱いてHOLD ON ME!」(保田&飯田)

やすすは”独りちょこラブ”を歌ってくれました。
( `.∀´)<久しぶりに歌いましたよ
当時は短パン穿いて。もう穿けなくなりましたけどね

いやいや、まだ穿けるでしょw
テレビじゃさすがに無理かもしれないけど・・・
ファン向けイベントなら盛り上がること間違いなし!
そういえば当時、広末が「私にはこんな衣装着れません」って
お圭さんにケンカ吹っかけて来たっけw
当時から恥ずかしいのは恥ずかしかったんだろうなあ
初日に引き続き、かおたんの「ねえ、笑って!」が聴きたくて
やすすリクエストだった「抱いてHOLD ON ME!」
圭ちゃんは、この曲を聴くとPV撮影を思い出すんだとか。
寒い日にロケで行われた撮影でみんなストーブを囲んでいたのに
明日香だけはストーブに当たらなかったのを思い出すそうです。
やすすはメンバーの事をすごく気にするコだから心配だったのかもね
もうすっかり大人になった明日香だけど、たまには会う約束をして
酒を飲み交わしながら話を聞いたりすることもあるのかな?
今回のイベントは”サイコロトーク”で進行したそうです。
いろいろな新ネタがたくさん聞けて興味深かった。
「私○○に弱いんです」
まずは酒と肉w
そしてパールちゃんにメロメロなお圭さん。
かおたんの話では「飼い主に似てカメラ目線がすごい」らしいw
テレビの取材が来るとカメラにがっつき過ぎて、
「これじゃ使えないよ」とダメ出しされるんだって。
カメラを見ると「捕まえたる!」って眼力を送る飼い主と同じやねw
”親子”そろってカメラ大好きっ子なんだなあ〜
もしかして、それが理由でロンブーの番組お蔵入りになったのか?
4月くらいに予定されてたのに、そのまま立ち消えになったじゃないですか
あの番組、確か有名人のペットを紹介するコーナーだったから
パールちゃんがはしゃぎ過ぎて使えなかったのかもしれんな
かおたんの出目は「○○の誘惑」
キャッチセールスはきっぱり断るって話から
飯田「ほんとしつこくて、カットモデルになりませんか?とか・・・
ええと(芸能人なんですけど)ってねぇ」
( `.∀´)<私も六本木歩いてたらキャバクラにスカウトされて、
二人目は六本木だったんですけど三人目は銀座で。銀座ならいいかな

お圭さん、もしかして少し自慢入ってる?
綺麗って認められてるみたいなもんだし、声を掛けられると内心、
少し嬉しいのかもしれないね
「保田圭」だと気づかれないのも慣れてるのかもしれないな
なんたってヲタにも気づかれないくらいだしさw
スカウトに何て言って断ってるのか見てみたいよ
「あ、やっちゃった」
( `.∀´)<私のプロフィールの靴のサイズどうなってます?23.5?
そう私ずっと20歳ぐらいまで靴のサイズ23.5だと思ってて
うちにある靴全部23.5だったんだけど全部ブカブカで
最近ようやく靴のサイズが大きいことに気づいたの
本当は22.5とか22.0ぐらいだったの」

これは、去年5月のカントリーあさみちゃんとのイベントでも
同じことを言ってました。
ヤスヲタのプロフィール帳はとっくに修正されてますよね
意外と小柄で、やぐりんと同じくらいのサイズだそうです。
もっと早く気づきそうなものだけど、さすが天然お圭さん
「私の秘密」
これは会場のお客さんだけの秘密だそうです。
パソコン通信で書かないでって言われてるので
レポしてくれる人もみんな伏せてくれています。
自分も知りません。
保田圭ファンクラブの会員さんは約束はしっかり守る、
とっても義理堅い人たちなのよ
ていうか、80人の前で発表したら秘密じゃないやん(笑)
それってもう、大っぴらにしてるのと変わらない気がするw

8月に公演されたミュージカル「mama loves MAMBO IV」
その公演がついに今夜放送されます。
第一回目の放送は今夜20時から。
またリピート放送は、
11月18日(土)AM10:00
11月23日(木)AM0:00
11月28日(火)PM2:00

全4回放送されるので今からでも間に合いますよ
スカパー!110が視聴可能な方はタカラヅカ・スカイ・ステージの
視聴契約をお忘れなく!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -