個別表示

今日もかおりんと圭ちゃんは 2006年11月11日(土)

te3.gif 「Memory 青春の光」(保田)
「涙が止まらない放課後」(飯田)
「抱いてHOLD ON ME!」(保田&飯田)

昨日歌ってくれたのは初期ナンバーからの3曲でした。
「抱いて…」はやすすからのリクエスト!
久しぶりにカオリンの「ねえ、笑って!」が見たかったとかw
やすすとかおりんの二人だけで話が弾むのかと心配してたけど
そこはやっぱり仲良し同士だけのことはあります。
息の合った所を見せてくれたそうですよ
トークが盛り上がって予定より15分もオーバーしちゃったらしい
あまり見れない2ショットだけど名コンビなんだね
いろいろ注目すべき話がありましたが、
やすすからの情報でドラマ確定しました。
金曜プレステージ「新宿の母物語」
フジテレビ系列にて来月上旬放送予定です。
やすすも放送日は把握していなかった模様。
役柄については、
( `.∀´)<新宿の母の役じゃないよ
やすすのくせに機転の利いた返しではぐらかしてましたw
メインキャストに名前が載ってなかったからチョイ役?
「二十四の瞳」みたいに最後で度肝を抜かせて欲しいな
そこまでは期待しないけど、どんな役であっても楽しみです。
( `.∀´)<チャレンジしたいことがあって道具も揃えたけど
時間が合わなくてまだレッスンに行けてない

という重大発表もありました。
やすすがチャレンジしようとしてるのは何だろうね?
新たに道具を揃えたってことはフルートじゃないなw
将来、何かの機会に習得した技を見せて欲しいね
今から楽しみになります。
「ここで言ったらすぐインターネットに書かれて
みんなを驚かせられないから」

みたいな話の流れになったそうです(笑)
ごめん、書いちゃった・・・
でも、どんなことにチャレンジするかは言ってないんだし
いつの日にかファンを驚かせてあげて下さいな
( `.∀´)<けっこうマメにインターネットチェックしてるからね
ここだけの話とか言ってもすぐ書かれるの知ってるんだから

えー、会場だけの秘密話だったのかあー
行けない人だって多いんだからみんなに教えてあげようよぉ
やすす、ここの存在は知らないだろうなあ?
知られたら怒られそうで怖いっす・・・
飯田「書くなら悪口じゃなくて
『今日もかおりんと圭ちゃんはとても綺麗で可愛かった』
って書いてね」
( `.∀´)<それ多分今日の夜にはそのままの言葉で書かれてるよ

やすすがマメにチェックしてるインターネットって何処だろね
( `.∀´)<書いてる書いてる、とか思いながら見てるのかなw
期待に応えて、
「今日もかおりんと圭ちゃんはとても綺麗で可愛かった。」

今日は圭の日(十一月十一日を組み合わせると圭になるから)
そんな圭の日に行われる圭圭イベントの2日目もお楽しみに!
今日は午後1時からと午後3時30分からです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -