個別表示

今日から圭・圭イベントです 2006年11月10日(金)

te2.gif 7日「オンテックス」の社内イベントに参加したお圭さん、
同じく営業で訪れた松竹芸能所属の芸人さんのブログで
2ショット写真が公開されていますね
↓オーケイ小島さんのブログ
http://okay-kojima.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_1c1b.html
いつも以上にきゃわわな圭ちゃんなんですよ
髪型も似合っててカワイイねっ
天国の無駄遣いって声も聞こえてきそうだけどw
これならオンテックス社員の心を掴んだかもしれない
>そしてトリを飾るのは、皆さんご存知、
>元モーニング娘。の“保田 圭”さん。
>(保田さんはこういった営業自体が初めてだったそうです。)
>ヒットソング♪連発で、会場は多いに盛り上がりました(≧▽≦)

お圭さんがイベントの大トリを飾ったんだね
誰もが知ってるヒット曲を持ってるっていうのは強い!
それを歌うだけで会場が盛り上がるわけだから。
ラブマは当然として、あとの3曲は何を歌ったんだろう
他の曲はラブマほどの知名度は無いかもしれないけど
やすすの歌唱力を持ってすれば観客を引き付けることは
十分可能だろうから大いに盛り上がったんだろうなあー
新快速ヤス行きさんに圭示板で教えてもらいましたが、
リクナビのサイトに社内イベントの写真が公開されています。
http://rikunabi2007.yahoo.co.jp/RN/cgi-bin/KDBG00800.cgi?SEDAI_CD=07&KOKYAKU_ID=0443958001&MAGIC=
ここに掲載されてるのはたぶん去年の写真だろうと思うけど、
圭ちゃん、こんな感じのステージで歌ったんでしょうね
前回の社内イベントで裕ちゃんが呼ばれたそうだから
もしかしたら上の写真は裕ちゃんがゲストの時かも?
ちなみに裕ちゃんがゲストで呼ばれた時の司会は梅淳さん。
その前のイベントでは星野仙一監督もゲストで来てるそうです。
この会社、やたらとイベントにお金かけるね
会長が派手好きっぽいな

さて、今夜から圭圭ギクシャクイベントが始まります。
ギクシャクっていうのは自分の勝手なイメージね
本当は仲がいいんだろうけど、どうも自分の中では
ギクシャクしてるって印象なんだよなあ
もちろん仲が悪いって思ってるわけじゃなくて、
お互いマイペースだから話がかみ合わないんじゃないかなって。
プライベートでも一緒に飲んだりしてるみたいだけど
どんな会話してるのかって想像できないでしょ?
不思議ちゃん同士で意外と息が合ってたりするんだろうけどw
今日と明日、参加される会員の皆さんは
そんな二人の関係も楽しんできて下さいね
ドラマの正式な発表、今回こそ聞きたいなあー
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -