個別表示

お圭さんが社内イベントに登場 2006年11月08日(水)

te1.gif お圭さん、昨日(7日)は大阪に営業に行ってた模様。
モデルの女の子が書いてるブログにこんなのありました。
今日は朝からオンテックスといぅ会社の
表彰式アシスタントのぉ仕事でしたぁ☆

派手な音楽とディスコみたぃなレーザーの光の中、
会長さんと一緒にステージへ登場し、
表彰式のお手伝いをしました★

ゲストには、元モーニング娘。の保田圭さんが来られましたょ♪

目がパッチリ大きくて可愛いかったなぁ(#^.^#)

リハーサルでは、スッピンでモーニング娘。の歌を
4曲も熱唱しているのを見たんだけど、
スッピンでも可愛いし歌もさすがプロです◎

とっても上手でした(^0^)/

お圭さんって言うか、ハロプロメンバーって地方に
営業しに行ったりするんだあ!?
ハロプロがこういう仕事もしてるなんて知らなかったから
ちょっと驚いたよ。意外だった。
実はヲタが知らない所で営業したりしてるのかもしれんね
タレントの営業って単価が高いらしいから利益率が高くて
儲かるみたいだし事務所も率先してやってたりしてw
ふと思ったけど普通の会社のイベントで呼べるんであれば
ヲタがイベントを企画して本人を呼ぶことも出来る?
みんなで分ければ払えない金額じゃないと思うけど。
会社単位で呼べるって、考えてみたら凄いことですね
このオンテックスって会社、過去には中澤裕ちゃんを
社内イベントに呼んだ事があるらしいのです。
経営陣にハロヲタでもいるんだろうか?w
もしかしたらお圭さんの勤務先とオンテックスって会社は
何らかの関係があるのかもしれないって少し思った。
リフォーム改築業にしては派手なイベントするみたいだし
芸能界とも何か関係があるのかも?さすがにそれはないか?
お圭さんが呼ばれた理由が気になるね
そして上層部にお圭さんは気に入ってもらえたかな
社内イベントに呼ばれたのがきっかけになって
この会社のCM契約の話まで進展すればいいなあ
「守れ守れ」ってCMテーマ曲もお圭さんが歌うのw

社内イベントではモームス時代の歌を歌ったそうだけど
社員一同盛り上がってくれたでしょうか
当日会場に居たオンテックスの社員から一人でもいいから
保田圭ファンクラブに入会してくれる人がいればいいけどw
お圭さん、ちゃんと捕まえて帰ったかな(笑)
モデルの女の子にはスッピンが可愛いとか言われちゃって
それだけでも大阪まで出張した甲斐があるってもんですよ
大きなアーモンドアイはやっぱりチャームポイントなんだね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -