個別表示

ジェフ千葉、ナビスコカップ連覇! 2006年11月04日(土)

te1.gif お圭さん、おめでとうございます。
ジェフ千葉が鹿島を下しナビスコカップ連覇達成しました!
確か、去年はお圭さん、国立競技場で観戦してたんだよね
千葉が優勝し涙を流したらしいし。
今年も国立で羽入君に声援を送ってたんだろうか?
浦和の坪井君に続いて、千葉の羽入君とも親しいと知って
お圭さんの顔の広さに改めて驚いたよ
一体、日本代表選手を何人知ってるんだ(笑)
そのうちオシム君とも知り合いとか言い出したりしてw
それにしても何処で知り合ってるんだろ?
芸能人とJリーガーとのネットワークでもあるんだろうか?
去年はお圭さんがこんなにサッカー選手に友達が多いなんて
まだ知らなかったから、ナビスコカップの応援に行ったのも
誰かの付き合いかと思ってたよ
優勝して泣くほど嬉しいっていうのが意外だった。
そこまで興味ないだろってw
お友達が出場してるから感情移入してたんだね
少なくても去年のナビスコカップの時には羽入君と
既に知り合いになってたってことなんだろうね
ちなみに、羽生君の話が最初に出たときの会話です。
9月17日放送の「マジアサ!」
松風「圭ちゃんはあれですか、
サッカーはジェフユナイテッド市原千葉びいきだと」

( `.∀´)<そうですよ
松風「選手とも多少知り合いだとか」
( `.∀´)<そうなんですよ、今、日本代表でキーマンになっている
羽生直剛選手がすごい仲良しで

松風「びっくりしましたよ」
( `.∀´)<たまにジェフの試合とか観に行きますよ
松風「今もあれですよね、山崎ナビスコカップ盛り上がり・・・」
( `.∀´)<そうなんですよ、ジェフすごい調子がいいんで
頑張っていただきたい。明後日また試合がありますからね

お圭さんは勝利の女神だね
羽入君と知り合う前からジェフ千葉に興味あったんだろうか?
たぶん、選手と知り合ってから応援してるんだと思うけど。
どれだけサッカーに詳しいのかも興味あるね
「なんでも鑑定団」を見る限りじゃあんまり詳しそうじゃないけどw
DFの坪井くんをFWと紹介して紳助に突っ込まれてたし…
あれはちょっとマズいと思ったよ
記念のユニフォームまでもらう仲なのにポジションも知らないのは
さすがに失礼だし、サッカーファンから見たら気分悪いと思った。
お圭さんギャグだったのかもしれないけど、
それでも印象が悪いんじゃないかな
そこはやすすに坪井君のナイスプレーを語って欲しかったなあ
ボウケンジャーに出てくるゲッコウ様のナレーションが要らないくらい
坪井君の詳しい説明をして欲しかったです。

ちなみに羽入君データです。
◆羽生直剛(はにゅう・なおたけ)
1979年(昭和54年)12月22日、千葉県生まれ。
八千代高−筑波大を経て02年に市原入り。
97年高校選手権8強、国体3位。
大学時代は99、00年関東リーグ優勝。
01年ユニバシアード北京大会では優勝に貢献した。
Jリーグ通算61試合出場8得点。
家族は両親と姉2人。
166センチ、61キロ。

http://www.hanyunaotake.com/
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -