個別表示

やすすからの誕生日おめメール 2006年11月03日(金)

te1.gif やすやぐディナーショーの当日はつんくの誕生日だったってことで、
つんくおめメールを送った話をしてくれました。
お圭さんは朝起きてすぐにメールを送信したんだとか。
それに対する返信は、
( `.∀´)<つんくさんから返信がありまして・・・
こういうね、歌える場所、歌は私たちの基本なので
贅沢な気分を味わって下さい
ってメールをいただきました

お圭さん、こういうことはすごいマメだよなあ
画面上はあまり接点の無い田中れいなちゃんにも
誕生日おめでとうメールを送ってるくらいだから
ハロプロメンバーのアドレスは網羅してるんだろうなあ
友達とかお世話になってる人の誕生日などの情報を
何百人分もみんな覚えてるんだろうか?
林家ペーパーみたいやね
お圭さんは無駄に人脈が広いからメールだけでも大変だ
ほぼ毎日が誰かの誕生日なんじゃないのw
そういえば何年か前のゴマキの誕生日には0時ジャストに合わせて
おめメール送ったのに1分フライングとかあったね
0時ジャストに時間を合わせて送る人はお圭さんの中で
最重要メンバーに位置づけられてるんだろうか(笑)
一方では、去年のやすすの聖誕祭に石川からメールもらっても
返信しなかったそうだから重要度の低いメンバーなのか(笑)
もちろんそれは冗談で、お圭さんのことだから結構いい加減に
たまたま0時前に気がついたから送っただけなのかもしれないけどw
12月6日の聖誕祭当日は何百通単位でヤスおめメールが来るだろうから
とても全てに返信出来ないのかもしれないね
だから石川からのメールにも返信出来なかったんだと思うし、
お圭さん自身がメールの返事が返って来ないと凹む派だから
メールを返せないことを気にしてるんじゃないかな
そういうのもあって、知り合いの誕生日には必ずメールするのかも?
誕生日にメールが来れば覚えていてくれたことが嬉しいし
このマメさがお圭さんが女を”落とす”秘訣なのかもしれんw
これだけ頻繁にメールしてたら、やっぱり文字を打つのも早いんだろうな
やすすがメールやってるところ、一度見てみたい
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -