個別表示

歌手のマッキーに遭遇 2006年11月02日(木)

te1.gif やすすが歌手のマッキーに遭遇したそうです(笑
やぐりんが「♪もう恋なんてしないなんて言わないよ」
歌った後のトークで裏ネタ披露してくれました。
( `.∀´)<この間美容院でばったりと槇原さんとお会いしまして
(〜^◇^)<おお! すごい縁ですね
( `.∀´)<面識はなかったんですけどね
私が座ってるちょうど真向かいにいらしたんですよ
これは挨拶した方がいいよなぁ、と思いまして
「初めまして。私、元モーニング娘。の保田と申します」
って言ったら
「や〜だ〜 モーニング娘。〜?」って
(〜^◇^)<キャハハハ
ほんとにそんなしゃべり方だったぁ?
( `.∀´)<うーん・・・ 「モーニング娘。〜?」って
(〜^◇^)<へー
( `.∀´)<それだけなんですけどね

歌手のマッキーってお圭さんと同じ美容院に行ってるんだw
芸能人同士だとこういう場合の対応に悩むんだろうね
自分は相手のことをテレビで見てよく知ってても、
相手が自分のこと知ってるかどうかも分からないから
「はあっ?」て顔されても気まずいしなあ
歌手のマッキーの顔はインパクトあるからすぐわかるけど
逆にお圭さんのことを知ってるかっていえば微妙だし。
モームス全盛期はあんまりテレビ見てなかっただろうし
女の子グループにも全然興味ないだろうしw
でも、そこは礼儀正しいお圭さん。
勇気を出してしっかり挨拶するところなんかは偉いね
丁寧に挨拶してるのに「や〜だ〜」って・・・(笑)
歌手のマッキーってほんとにそんな喋り方するんだな
それ以上話が弾むこともなく、お互い気まずかったかもね
でもこうして美容院で出会ったのがきっかけで親しくなって
お圭さんにも曲を書いてくれたら嬉しいな
マッキーが作ってくれたってだけでも話題性十分ですわ
やすすのこういう礼儀正さっていいよね
そういうところがみんなから好かれる秘訣なんだと思う。
自分もやすすのそういう所が大好きです!
しっかし、やすすは毎度毎度面白ネタを持って来て
期待を裏切らない仕事してくれるよなあ
「やすすはヲタを裏切らない
ヲタもやすすを決して裏切ってはならない」
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -