個別表示

タンポポ畑の卒業式 2006年10月31日(火)

te1.gif 30日のディナーショーでもやすす企画の卒業式が行われました。
29日も卒業式をしていない矢口の為にやすすの温かい気遣いで
卒業式に代わるものをしてあげたいという話になったけど
ディナーショー2日目では会場全体を巻き込んだ
まさに感動のサプライズがあったそうです。
それはタンポポ畑の卒業式
( `.∀´)<矢口の卒業ライブは出来なかったから
今回のこの歌は矢口のために歌います

「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄」
ここまでは前日と同じ進行なんだけど、
やすすは歌う前に何かを取りに向かいます。
(;〜^◇^)<え!?
( `.∀´)<昨日、客席が「黄色!」という声が多かったから
ハンズ行って189円の黄色のサイリウムを買って持って来たよ
(〜^◇^)<値段はいわなくていいでしょう
( `.∀´)<みんながサイリウムを持ってると思って歌って

やすすが東急ハンズで買ったのは自分の分だけねw
お客さん全員分を買ってくればもっと株が上がったのにw
ヲタも前日の内容から予測して持参した人もいたみたい。
そんなわけで、やすすとヲタの黄色サイリウムが揺れて
やぐりんの心に残る手作りの卒業式になりました。
やぐっちゃん、歌の途中で思わず号泣してしまったそうな
レポを読んだだけでも心がほんわか温かくなるなあ
矢口もいろいろあったし裏では悩みも多かっただろうから
ファンや圭ちゃんの気持ちが嬉しくて胸を打たれたと思うよ
ケメちゃん、矢口を喜ばせてあげようと思ってわざわざ
東急ハンズまで買いに行ったんだろうなあ
矢口の喜ぶ顔を想像しながら黄色のサイリウム探したんだろうなあ
そんなお圭さんの姿を想像したらまたジンと来たよ
良い仲間に恵まれた、やぐりんもやすすもお互いに幸せだな
2期ーズ(ニキーズ)最高だね
ニキーズという呼び名はお圭さん公認です(笑)
( `.∀´)<ニキーズもこれからもよろしくお願いします。
(〜^◇^)<ニキーズってなに?
( `.∀´)<アンケートにそう書いてあったから

お圭さん、結構マメにアンケートとか読んでるのね
ネーミングした人も嬉しかっただろうなー

そんな仲良しやすやぐが一度だけケンカをした話もありました。
(〜^◇^)<うちら一回もけんかしたことないんだよね
( `.∀´)<あるよ。ロシアでマトリョウシカ作ったとき
(〜^◇^)<忘れてたよ、そんなこと
だって圭ちゃん色しか塗らないんだもん、ほとんど私が書いて
( `.∀´)<色は結構塗ってたよ

この話はお圭さんが事あるごとに言ってるね
ケンカというよりじゃれ合ってるだけかなと思ってたけど、
唯一のケンカとしてそこまで強く覚えてるってことは
結構激しく言い合いになったのかな?
お圭さんに面倒臭いことを全部押し付けられて
カチンと来て言い争いになったんだろうかw
またロシアツアーのビデオが見たくなったよ
仲良し姉妹って感じで癒されたんだよなー
やすやぐの絆の太さを感じさせるディナーショーでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -