個別表示

やすすがぴったんこ 2006年10月18日(水)

te1.gif
37,448 byte


昨日の「ぴったんこカンカン」にやすすが出演しました。
事前情報が無かったので見逃した人が多いでしょうね
公式サイトの出演情報は今日になって更新。
もしかしたら急遽出演が決まったのかもしれない。
収録から放送までの時間が無かったのかもしれないけど
もう少し早く知らせてほしい
まだ「愛のエプロン」の情報も載せてないみたいだし。
公式に期待しても仕方ないけど。
自分の会社の所属タレントが頑張ってるんだから
自覚だけは持ってほしいものです。

今回は花の82年組アイドル、伊予ちゃん、優ちゃん、
ちえみちゃんと行く食べ歩きツアー。
圭ちゃんはマチャミとオセロ白と女性チームの解答者。
とはいっても、番組の大半はVTRを見るだけ。
スタジオはOPとED、一問のクイズだけです。
前回は2週間もクイズ無しだったからマシだけど、ねえ…
でもこの一問、なんとお圭さんがぴったんこ!!
おいしい所を全部持っていくんですよ
「ちえみちゃんが伊予ちゃんと優ちゃんに合流して驚いたこと」
これがその問題です。
お圭さんの前のマチャミが「用意周到な感じでやる気満々」
「カバンとか容器を持ってガンガン詰めてた」
と、かなり正解に近付いてくれたのと、
安住「どんな容器を用意していたのか?」
堀「夏だし」
早見「そうそう夏だし」

すごいヒントをもらった結果なんだけどね
( `.∀´)<クーラーボックスみたいのを持って買い物していた!
そこまで言われたらさすがに分かるかw
ゲストだから正解させてあげたんですかね
次の解答者のオセロ白がテレビに映れなくなってしまったけどw
でもやすすの活躍のお陰で”はり重の最高級すき焼き用和牛肉”ゲット
やすすはマチャミと顔を見合わせて喜びを爆発させていました。
テレビ的にも良いリアクションだったけど実際に嬉しかったんだろうね
お肉貰って帰った日は友達呼んですき焼きパーティーだったんでしょうか
出演時間こそ短いものの、おいしい所を全部持って行った感じです。
今度はVTRの方に出て欲しいなあ・・・

明日(19日午前0時53分)の「歌ドキッ!」にやすす登場!!
「およげ!たいやきくん」を歌ってくれます。
日本で最も売れたレコードとして誰でも知ってますよね
なんか評判悪いみたいだけど個人的にはすごい楽しみ。
お圭さんが公の場でコミックソングを歌ってくれることなんて
滅多に無いことなんだし、どんな歌い方をするのか
今までに聴いたことが無いタイプの曲だけに興味津々です。
いろんなジャンルの曲を聴いてみたいなって思いますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -