個別表示

「やすすまる見え!テレビ特捜部」 2006年10月17日(火)

te1.gif
56,726 byte


16日の放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」
お圭さんは積極的に番組に参加しようとしてましたし、
VTR中のリアクションも良かったんじゃないでしょうか
大きく分かりやすい表情がとても良かったです。
やすすのリアクションはゲストの中でも一番良かったし
画面を抜かれる回数も多めな気がしました。
スタジオトークは30秒で似顔絵を完成させてしまう、
脅威の早業似顔絵師さんの登場。
やすすも可愛らしく描いてもらってましたね
特徴を捉えてるし、さらに可愛さ2割増w
どの写真を参考にしたんでしょうね
髪は少し長めのバージョンでした。
この絵、出演者はもらって帰れるのかな?
ゲストの皆さんも似顔絵師さんに挑戦。
わずか30秒で楠田枝里ちゃんを描き上げます。
はたしてどんな絵になるのか怖い様な、楽しみな様な、
そんな複雑な心境で発表を待ってましたよ
で、お圭さんは思ったよりも普通の絵。むしろ上手だった。
そのせいでお圭さんの絵はナレーションベース扱い。
ちょっとここで一笑い欲しいと思ったのは贅沢かなw
実物を見ながら描くとそんなに下手じゃないんだよね
とくに似顔絵は特徴をつかんで描くから実は上手だし。
次のスタジオトークは日本全国の変な味の羊羹、”変わり羊羹”
そのテイスティングにチームでチャレンジです。
お圭さんチームは不倫を文化にしてる人とビートたけし。
すごく濃い3ショットだなあw
この並びは貴重な映像だと思ったよ
まずは「焼肉羊羹」から。
( `.∀´)<なにコレ?
普段から食べなれてる焼肉でも分からなかったか。
でも肉が入ってるってことには気がついたみたいで、
「ラフティー」って答えてました。
お圭さん、ラフティーって今日初めて聞きましたよ
調べたら「豚の角煮」のことだった。
お圭さんのお陰で一つ勉強になりました。
「ラーメン羊羹」には、
「もんじゃ」と。
隣の石田純一さんも同じ答えを書いてたから
そんな感じの味なんだろうね
まったく想像できないから食べてみたいよ
最後のスタジオトークはビクーニャの毛布が登場。
なんと315万円也。木箱に入った状態から、
楠田「圭ちゃん、開けてみましょうよ」
( `.∀´)<いいんですか?緊張しますね

スタジオゲストの紅一点のお圭さんが指名されました。
楠田「触ってみていいですよ」
恐る恐るスリスリしてるお圭さんに、
楠田「手洗った?」
(;`.∀´)<手!?
(;`.∀´)<手洗いました、大丈夫です

お圭さん、まさか手を洗ってなかったんじゃ(笑)
楠田さんの冗談に素でビックリする圭ちゃんに笑ったよ
でも、お圭さん、ホント素直な子なんだなってことを
こういう所からも感じるんですよ
汚しちゃいけないとビクビクしてたんだろうね
圭ちゃんの優しい気遣いを感じさせるシーンでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -