個別表示

動物占いの結果はカメレオン 2006年10月13日(金)

te1.gif 9月8日(金)放送分「FUNふぃーるど」
2週間に渡った3人の放送の最終回です。
( `.∀´)<最近作った料理といえばレバニラ炒めです
稲葉「レバニラ炒めは渋いね」
( `.∀´)<簡単でいいじゃん
( `.∀´)<あのさ、レバニラ炒めって言ったって、
私は綺麗に揚げたりとかしてないよ
( `.∀´)<チャッチャッチャって炒めて塩コショウで終わり
稲葉「なるほどね、シンプルな感じで」
村田「そんな感じでできるの?」
( `.∀´)<ほんとは一回揚げなきゃいけないんだよね
( `.∀´)<そのままだと臭いから本当は一回
油で通さないといけないんだけど
( `.∀´)<まあ、それはちょっと省きまして
そのままチャチャチャチャって
稲葉「でも自分が食べるからいいじゃない」
村田「美味しければいいんですよ」

お圭さんって意外と家で料理してるんですよね
まあ、料理と言っても簡単に炒め物をするくらいだろうけど
自分で手を加えて調理することに意味があるんじゃないかな
外食ばかりじゃバランス悪くなっちゃうしね
お圭さんの場合、豪快な”男の料理”って感じだけど
自分が美味しければそれでいいんですよ
細かいことを気にしてたら面倒臭くなるしね
レバーを一回油に通すのは知らなかったなあ
そういう知識はお母さんに聞いてるんでしょうか?
結構詳しく知ってるんだよね、お圭さん
料理に興味がないわけでもないのかもしれないな
先日「愛のエプロン」の収録も済ませましたけど、
どんな手さばきを見せてくれるのか楽しみ
って、期待してるとヘタレっぷりを発揮しちゃうけどw

今回のテーマーは「新・動物占い」
http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/

こちらのサイトです、やってみて下さい。
( `.∀´)<今までのとはちょと違うんだ
元祖・動物占いでは黒豹だったお圭さん、
新・動物占いでは、
カメレオン
( `.∀´)<どうなの?
( `.∀´)<マンモスの方がいいっ、やだカメレオン

カメレオンと聞いて何故か駄々っ子モードのお圭さん。
お圭さんの中ではそういうキャラが可愛いと思うのかな?
自分はあんまり好きなキャラじゃないなあ・・・
カメレオンは多面的な性格を持っていて周囲をしばしば戸惑わせる
稲葉「ああ、確かに」
( `.∀´)<ちょっと
( `.∀´)<そんなことないよぉ

確かにそういう所あるわ(笑)
人間誰でも多面性は持ってるけど、やすすの場合つかみどころがないから
周りの人も迷うことがあるんじゃないかと思うよ(w
お圭さんは独自の世界を持ってるから理解不能なことあるしね
この占い、いろんな名前でやってみたけど数パターンの回答を
組み合わせてるだけみたい。
でも驚くほど良く当たってるんですよ
>自分から溶け込もうともしないため・・・
>物事に取り組む気力に欠け・・・
この部分以外は、ほとんどやすすの性格を言い当ててます。
この前のお米占いもそうだけど、やすすの占いはピタッと当たる。
お圭さんが占い好きなのも当たってることが多いからなんだろうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -