個別表示

やすすの元気のミナモトは? 2006年10月12日(木)

te1.gif だいぶ遅くなってしまったけど「FUNふぃーるど」9日目です。
9月7日(木)放送分だから自分がママンボ観に行った日。
あれから、もう1ヶ月以上経ってるのかあ・・・
つい最近みたいに感じるんだけどなあ
稲葉「ほんとに早いもので今年も残すところ112日となりましたけども」
( `.∀´)<半端半端
( `.∀´)<でも早いね、今年も終わっちゃうね
( `.∀´)<夏を過ぎるとヤバイ、今年が終わりそうと思っちゃう

珍しくお圭さんがツッコミ役なのね
確かにお圭さんの言ってる通りで夏が終わると早いなあ
この時期になると毎年クリスマスの電飾が賑やかになって
まだ暑いから実感も無いし、やたら気が早いなと思うんだけど
あっと言う間に寒くなって12月になってるんだよなあ
ほんと1年が早く感じる、お圭さんも年を取ったってことだよ
番組ではやすす、あっちゃん、村ちゃんの近況報告。
あっちゃんは「最近は圭ちゃんとのご飯にも行けてない」そうです。
この番組を録音したことはママンボで忙しかった時期だから
今は少し余裕も出てきてご飯に行ってるのかな?
( `.∀´)<私はね、週4日くらいの割合で焼き鳥食べてます
( `.∀´)<あのね、たまたま劇場の目の前に焼き鳥屋さんがあるのね、
そこに通っちゃって通っちゃってみたいな
( `.∀´)<そこ美味しいんだけど、
そこのがっ、てわけじゃないんだけど無性に砂肝が食べたくなるの
( `.∀´)<今日は砂肝だ!って思うわけ

劇所って、ル・テアトル銀座のことかな?
「夏ノ世ノ夢」の時は牛丼屋チェーンに通ってたし、
舞台の前後でも普通に食欲があるんだから気持ちに余裕があるんだろうな
お圭さんは緊張しやすいタイプに見えて意外と強心臓なのよね
でもなるべく偏食しないように気をつけたほうがいいとは思うよ
やすすって一度気に入った食べ物を毎日のように食べ続ける傾向があるけど
それだと栄養が偏ってしまうんじゃないかってことが心配。
なるべくバランスは考えながら食べて欲しいね
リスナーからの質問は「体力の源は何ですか?」
( `.∀´)<とにかくよく食べるよね
稲葉「でもね、圭ちゃんて『すごいお腹空いた』って言って、
2口くらい食べたら『お腹いっぱい』って言うんだよ」
村田「え〜、ほんとに?小食?」
稲葉「そこでみんなツッこむからね
『えー!?お腹空いたって言ったじゃん』って」
( `.∀´)<あのね、なんかお腹空き過ぎちゃって
『あ〜食べよ〜』と思って食べると、
もうお腹いっぱいになっちゃうんですよね
( `.∀´)<そのかわり、すぐまたお腹が空くの

お圭さんは少ない量を少しずつ分けて食べるタイプなのかな?
お腹が空きすぎて逆に食欲が無くなることはあるけど
「お腹が空いた」って言ってるから沢山食べると思ってるのに
少し口を付けて「お腹いっぱい」じゃ、そりゃみんなも驚くよ
お圭さんは食べ方もマイペースなんだねえ
カロリーオーバーにならないように気をつけて、お圭さん
( `.∀´)<よく食べて、よく寝ますよ
睡眠も私15時間くらい寝ちゃうことあります
稲葉「寝れるって事は体力あるんだよ」
( `.∀´)<だからおじいちゃんおばあちゃんになると
早寝早起きになるんだよ

確かに15時間も寝られるっていうのがすごいと思う
体力があるっていうのは本当かもしれないね
普通は15時間も眠れないでしょ?
挑戦したことは無いけど長くても10時間が限界な気がする。
寝たり寝なかったり、お圭さんは極端なんだよね
( `.∀´)<呼ばれたりしたら疲れてても行っちゃうと思う
村田「みんな社交的ね」
( `.∀´)<私、一人だと何にもすることが無いんだよね
( `.∀´)<ほんとにすることが無くなっちゃった時、
それこそ家で一人でタロット占いとかやってる
これはちょっと寂しいかなとか思って

村田ちゃんは一人の時間が体力の源になってるそうです。
逆に、圭ちゃんとあっちゃんは一人になりたくない派。
あっちゃんは見るからにそんな感じがするけど、
やすすも社交的な性格だしお喋りも大好きなんだろうね
トークにも活かして欲しいって部分も本音としてはあるんですが。

明日の深夜、13日午前0時53分からの「歌ドキッ!」
やすすが「異邦人」を歌ってくれます。
やすすが異邦人じゃそのまんま、何のひねりも無いね
目新しさはとくに無いけどテレビで歌う機会は少ないから
貴重な映像になることは間違いありません。
放送エリアの会員さんはお見逃し無く!!
※今夜はプロ野球中継があるので延長の可能性があります。
放送時間にも注意して下さい。
録画される方はテレ東サイトで放送時間を確認してから。
http://www.tv-tokyo.co.jp/
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -