個別表示

黒木さんに教えてもらった美容術 2006年10月11日(水)

te1.gif 黒木瞳さんに声が似てるって言われたことがよっぽど嬉しかったのか
あちこちで言い触らしてますねw
先月の「マジアサ」でも梨華ちゃんとリスナーに自慢してたけど
ディナーショーでもその話を持ち出したそうです。
顔は見ないように念押しして、会場のみんなに目を閉じてもらい
( `.∀´)<Woooは録画も出来る
それを聞いたヲタからは微妙だなという寒い空気が流れ、
辻に至っては黒木さんの声を知らずグダグダになってしまったとか。
やすす的には「似てる」って反応が欲しかったんだろうなあ・・・
確かに、そんなに似た声質でもないし、率直に言って似てない(ぼそっ
タクシーの運転手さんが気を使って言っただけじゃないかと…
でも今回は「黒木瞳です」と名前を名乗るだけじゃなく
CMのセリフを言ったのは少し進歩かもしれないね
ラジオでは商品名を言わない様に気をつけてるんだろうけど
名前を名乗るだけじゃ面白くないからね
照れ屋さんのお圭さんが自分からモノマネをしたということは
それだけで価値があるし積極的な姿勢はとてもいいと思いました。
似てる似てないじゃなくお客さんを楽しませようと
新しいことに挑戦する努力が大切ですからね
最近はお圭さんから黒木さんの名前が出ることがとても多いけど
舞台中、いろんなアドバイスをもらったり仲良くしてもらったことが
お圭さんには何より嬉しかったんだろうなって思うよ
2週間前のアヤカとのファンクラブ限定イベントでも黒木さんから
舞台公演中に教えてもらったという美容術の話が出たそうです。
化粧品のことや美肌の秘訣をいろいろ教えてもらったんだとか。
極力、洗顔フォームを使わないことなど具体的なアドバイスを
していただいたと嬉しそうに報告していたそうです。
もっちさんからのご報告では、会場は男性客が多いことに気付き
慌ててその話に区切りをつけたそうです。
この調子だと、黒木さんから教えてもらったことを
友達にも教えて回ってるんだろうなあw
ケメちゃんも黒木さんの美容術を実践してるだろうから
いつまでも若々しいく美しい女性でいられると思うよ
途中で面倒になって止めなければね(笑)
圭ちゃんの場合そこが心配だよw

お圭さんの方が黒木さんに萎縮してるみたいだったから
ちゃんと上手くやっていけるのか心配してたんだけど
黒木さんにも仲良くして頂いてたみたいで安心した。
やっぱり圭ちゃんの素直な性格と舞台に取り組む真摯な態度が
黒木さんにも認めてもらえたってことなんでしょうね

ディナーショーでお圭さん本人より収録に行ったとの発表があった
「愛のエプロン」ですが10月25日に放送されることが決まりました。
あんまり好きな番組じゃないけどお圭さんの料理する姿が見られて
どんなヘタレぶり(?)が見れるのか楽しみであります。
人が一生懸命作った料理にウダウダ論評するのは好きじゃないけど。
うちのおかんの場合少しでも不味いなんて口にしようものなら
「イヤなら食わなくていい」って逆ギレするから何も言えなかったよ
考えてみれば作ってくれた人に失礼かもしれない
お圭さんが作ってくれた料理にケチをつける奴はいるのかな?
せいぜい味音痴じゃなく、ちゃんと味覚の分かる人に論評して欲しいね
前回は神田川先生には「料亭の味」と褒められれてたし
料理は全くしない様でいて、実は結構好きみたいだしね
お圭さん曰く「見た目は良かったわ。あとはそこそこ」
そこそこが気になるんだけどw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -