個別表示

保田先生の個人教育 2006年10月10日(火)

te1.gif セットリストに関しては前日と変更はありませんでした。
メニュー(昼)は、
□野菜のポタージュ
□名古屋コーチン胸肉のソテー
□チョコレートのムース

名古屋コーチンが異常に硬かったんだとか…
材料費をケチってるのか?(w
高い料金を払ってもらってるんだから満足してもらえる食材使わないとね
やすす達は、もっといいもの食べてるのかもしれんね
でも参加したヲタの皆さんは楽しい時間を十分満喫したそうですよ
やすすが歌う「悲しみが止まらない」(杏里)も切なくて良かったそうだし
辻との息もピッタリ合って美しいハーモニーを響かせていたそうです。
やすすのギラギラも相変わらず健在で、お客さんを睨み付けるが如く
眼力を浴びせかけていたそうなんですよ
会場は辻ヲタが多数を占めてることを知ってたみたいだから
「一人でも捕まえてやろう」と、いつも以上に気合入ったのかもね
とくに女性客を見つけるとお圭さんのテンションも上がりまくりで
じっと見つめながら歌ってくれるんだとかw
会場に小学生の女の子と、そのお母さんと思われる女性が来てたそうで
お圭さんはその女性の顔をしっかり見つめて歌っていたそうです。
女の子の方はさすがに怖がったらいけないと思って自粛したのかなw
もしかしたら辻ファンの女の子の付き添いで来たのかもしれないけど
その親子が少しでもやすすの眼力に惹かれてくれればいいなあ

トークショーの方はお圭さんが保護者モードに徹してしまうので
おいしいところは全部辻が持っていってしまうんだけど
楽しい空気が流れてディナーショーとは思えないくらいに
会場が笑いに包まれるんだとか。
ほのぼのとした二人だから何となく想像できますよね
今回のディナーショーのテーマは「辻の学習大作戦」
お圭さんが様々な問題を出題して辻を悩ませます。
初日は掛け算九九だったけど、それは辻も予測してたそうで
”九九の予習”をして来てたんだとかw
一応、やる気だけはあるみたいだね(笑)
2日目も、「1月から12月までを英語で」「1から20を英語で」
「日本抜きの国の名前五カ国」など難問(?)が出題され
保田先生の容赦ない勉強攻撃にボロボロになってたらしい
ディナーショーの前日に放送された「めちゃいけ」のバカ女の
話も出てきたそうで、お圭さんは放送前に辻から
「よくできた」と聞かされていたので、
Aクラス・・・( `.∀´)<まぁ、まだ出てこないか・・・
Bクラス・・・(;`.∀´)<おいおいできたんじゃねーのかよ
Cクラス・・・(::::`.∀´).。o0(結局そこかぁ)
OA見ながらこんなツッコミを入れてたみたいw
何だかんだでお圭さんはモームスの中ではAクラスだったから
お勉強に関しては少しは自信を持ってるんだろうか?
土曜日のは見てないけど、お圭さんがいたらAクラス入れたかなあ?
今回は辻のツッコミ役に回ったお圭さんだけど、
逆に自分が問題出されたらちゃんと答えられるのか心配なところです
わざわざ予習してくる辻の姿勢は見習うところじゃないかな
ところでお圭さんは基本的に土曜日は家でテレビ見てること多いね
そのあと放送された「世界ふしぎ発見」
古代エジプト 王家の谷新発見!ツタンカーメンの母登場!?
は見たのかなあ?
エジプト特集ならお圭さんを呼んでくれなきゃ
お圭さんも、もっとエジプト好きをアピールして、
エジプトといえば保田圭と言われるようになればいいのにね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -