個別表示

♪お圭さんチガイ 2006年10月09日(月)

te1.gif 8日に行われた「やすのの超天然ディナーショー」
注目のセットリストは以下のようになっておりました。
「ハッピーサマーウェディング」(やすす&辻)
「悲しみが止まらない」(やすす)
「時の流れに身をまかせ」(やすす)
「LOVE−計算チガイ−」(やすす)
「草原の人」(辻)
「男友達」(辻)
「私がオバサンになっても」(辻)
「声」(やすす&辻)
「恋の始発列車」(やすす&辻)
「愛あらば IT'S ALL RIGHT」(やすす&辻)

ちなみに本日のメニューは、
□秋野菜のマリネ
□カジキマグロのパン粉焼き
□クルミとチョコレートのタルト

タイトルを聞いただけではメロディーが出てこない曲が多いけど
それだけ初めて歌ってくれる曲が多いということです。
参加する人は限られてるだろうから曲目がマンネリにならないように
新しい曲にどんどん挑戦しているのかもしれません
「悲しみが止まらない」や「時の流れに身をまかせ」は
お圭さん自身が選んだ好きな曲なんでしょうか?
ついに「LOVE−計算チガイ−」を歌う姿を見れるとは感慨深いw
やすすにとって唯一の完全オリジナル曲だけど扱いが悪いからね
やすすは「200円のCD」と表現していたそうだけど
5年前にファンクラブ限定で販売されて以来、歌ってくれるどころか
話題にすることすらありませんでした。
レコーディングの時以来の計算チガイだったけど覚えてたかな(笑
CDでは何度も聴いたけど生で聴けるとは羨ましいなあ
「♪お顔も個性的〜 髪型もダサくて〜」
って歌詞がお圭さん自身のことなんじゃないかと当時話題でしたw
なんでもこの曲はヲタからのリクエストが入ったので歌ったそうで、
リクエストがちゃんと反映されるのもうれしいね

もっちさんのレポにもあった辻ちゃんの九九に挑戦のコーナー、
8×4で止まってしまったそうですw
リズムで覚えればいいんだけど大人になってからは難しいかな?
九九くらいは覚えてないと計算が大変だと思うけどなあ
日常生活にも支障があるから保田先生が教えてあげて。
( `.∀´)<夜公演も来てください
客「当たらない、1公演しか申し込めない」
辻「アップフロントめ〜」
( `.∀´)<ののがみなさんの気持ちを代弁しました

昼の部でこんな発言があったそうです。
辻の無邪気な言い方が可愛いね
真面目なお圭さんなら冗談でも言えない言葉だ(笑)
にしても、15000円もするディナーショーに、この後も来いって…
やっぱりお圭さんはほとんど同じお客さんが入ってると思ってるぽいね
同じ人ばっかりじゃなくていろんな人に来てもらうようにしないとね

今日は2日目が行われます。
参加される方は素敵な時間を過ごして来て下さいね
さて、今日は何を歌ってくれるんだろ?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -