個別表示

やすすと行く病院ツアー 2006年10月06日(金)

te1.gif やすすとアヤカのラブラブイベント3日目に参加された、
もっちさんからも圭示板に詳しくレポをしてくださったので
いろいろと初耳の話が出てきましたね
すごい意外だったのが、やすすが甘い物が嫌いだったこと。
誕生日はケーキ要らないからお寿司にローソク立てて、だって。
甘党じゃないとは思ってたけど、そこまで苦手とは思わなかったよ
チョコは好きだって言ってたから(のりちゃんが買ったらイラネ言ってたけど)
甘い物やお菓子が全て嫌いってわけでもないんだろうけど
ケーキがそこまで嫌いだとは知らなかったなあ
クリームが嫌いなんだろうか?
全く持って、酒飲みのおっさんの味覚やね(w
やすすがなりたかった職業の遍歴も興味深いね
幼稚園の頃は保母さんに、小学校の卒業文集では弁護士に、
中学を卒業する頃には本気で看護師を考えていたそうです。
「っちゅうねん」でも看護婦になりたかったことは言ってたけど
それって、もっと小さい頃の憧れみたいなもんかと思ってたよ
そこまで本気で考えてたとは知らなかったな
やすすは優しいから白衣の天使にはピッタリかもしれないけど
ヘタレだからなー、リアルナースのお仕事になっても困るし
まあそっちに進まなくて良かったのかもしれないw
モームスの入社試験に落ちたらトリマーの専門学校も考えてたそうだし
もしもやすすが歌手になっていなかったら今頃何をしてたのかなあ?
人生はどう転ぶかわかんないもんですね
でも基本的には物心付いた時から家庭環境もあって
ずっと歌手にはなりたかったそうですけどね

「健康に気を遣っていますか」との質問、
アヤカが健康診断を受けたという話から、25歳を過ぎたら
人間ドックに行かなければいけないと忠告するお圭さん。
お圭さんは健康ヲタクだからねw
自費で人間ドックに入って精密検査を受けてるんだろうか?
だとしたら、すごくいい心がけだと思うよ
ずっと前に柴ちゃんと病院でバッタリ会ったと言ってたけど
それも人間ドックで診てもらってたのかな?
柴ちゃんも居たってことは会社の健康診断だろうか?
それとも、本当に偶然同じ病院に通ってたのかな
病院の情報にも詳しいっていうし、お圭さんは病院好きかもね
自分は病院怖くてダメっす;
で、次の圭ちゃん・あっちゃん・アヤカといくばすツアーは
病院ツアーが良いのでは、と言い出すお圭さん(笑)
3人は看護婦さんのコスプレか?
それだと参加者の血圧が上がって正確な数値が測れないよw
でもこれなら病院嫌いの人でも苦痛無く検診できそうだから
結構いいツアーかもしれないなあ

8日、9日の「ヤス辻の天然色ディナーショー」が辻にとって
ディナーショーのデビューになるそうです。
お圭さんもどんな感じになるのか楽しみにしてるそうですよ
辻には内緒で九九を覚えているか確かめてみるんだとかw
ディナーショーに行かれる方は、辻が九九をマスターしてるのか
注目してみてくださいね
ていうか、お圭さんは大丈夫だよね?(;`.∀´)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -