個別表示

激レア、やすすの水着姿 2010年07月24日(土)

te1.gif Kママさんから教えていただきましたがビビちゃんのブログに
やすすの水着姿が!!
http://ameblo.jp/vivianhsu/entry-10598223962.html
写真集でも水着は事務所NGになるくらいですから、
非常にレアな一枚なのでは!?(笑)
圭ちゃんの胸の所にモザイクがかかっているので
何だか卑猥な感じです^^;
一瞬、何かいけないモノが写ってるんだろうか、
何を隠しているのかドキドキものでしたが
Kママさんにメーカー名が入っていると言われて
思わず納得、冷静さを取り戻しました(笑)
圭ちゃんが着てるのって競泳水着ですよね
もっと水遊び程度を想像してたんですけど、
結構ガッツリと泳いでる感じがしますよ
圭ちゃんはブログで750m泳いだと言ってたので
意外と体力あるなと思ってたんですけどね
小さい頃に水泳を習っていたというのは初耳ですが
昔から市民プールに通っているという話をしてたし
泳ぐのはケメ子のストレス発散法の一つかもしれません
ビビちゃんも一人でもプールに行くみたいな話をしてるし
圭ちゃんもビビちゃんも共通して泳ぐのが好きで、
それぞれ一人でもプールに行くんだと思いますよ。
写真の日はたまたま二人のスケジュールが合ったから
一緒にプールに行こうという話になったのかもね
水泳は全身運動にもなるしダイエットにも最適です。
暑い日が続いてますから丁度いい趣味かもしれませんね

この週末で「僕に似合いの身体」の公演もラストです。
週末の公演を観に行かれる方も多いと思いますが
しっかり楽しんで来て下さいね。
圭ちゃんもブログの更新が多くてテンションも高いです。
これまでの公演に手応えを感じている事を窺わせるし
本当に楽しい日々が続いているんだと思いますよ
圭ちゃんも最後まで悔いを残さない様に渚ちゃんを演じて
楽しい思い出を作ってほしいなって思います。
でも公演が終わっても次の「いい日、リストラ」までは
半月しか時間が無いんですよね
終わってもすぐに次の舞台の稽古という日々が続くし
連日の猛暑で夏バテも心配されますけど、
プールに行って気分転換しながら乗り切って欲しいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -