個別表示

素直な性格が写される演技 2010年07月22日(木)

te1.gif 昨日の公演を水木英昭さんが訪ねてくださったそうですね
こうして時間を割いてわざわざ舞台を観に来てくださるって
お圭さんが本当に愛されている事の証明だと思いますよ
その水木さんがご自身のブログでも圭ちゃんの事を、
http://www.mizu-pro.com/blog.html
相変わらずハツラツとし、素直な性格が写される演技でした。
しっかりとした女優になって行く事でしょう。

と書いて下さいましたよ
演出家の目から見た圭ちゃんのお芝居をこのように評価してもらって
圭ちゃんも力強かったでしょうし自信になるんじゃないかと思いました。
素直な性格だからこそどんな演技を要求されてもそれに応えられるし
女優としてもどんどん伸びて行けるんじゃないかなと
水木さんのお言葉を聞いて思ったわけです。
渚ちゃんはストーリーのラストに海賊女王になると
始まったばかりの舞台のネタばらしもありましたが
それって演出家としてお客さんを呼び込めるように
あえて紹介してくれたんだと思いますよ。
なんでスーパーで働いている女子が海賊女王になるのか、
そんな事を聞くと余計に気になるし確認してみたくなりますもん
水木さんのブログを読んで舞台に行きたくなった人もいるのでは?
どういう経緯で海賊になるのか、答えが楽しみですよ^^

いつものように黒木瞳さんやAKBの篠田麻里子ちゃん、
そして共演が続く竹匠さんからお花を贈ってくださいましたが
過去に共演した役者さんやスタッフの方からお花を戴いたり
実際に舞台に足を運んで観ていただけるということに
圭ちゃんも大きな勇気をもらってるんじゃないかなと思います。
過去に一緒に舞台を作って来た方から見守ってもらえるわけだし
いろんなアドバイスをもらったり感想を聞いたりすることも
圭ちゃんを女優として成長させてくれる大きな要素なのかもしれませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -