個別表示

マイペース圭ちゃん 2010年07月21日(水)

te1.gif 今日は昼と夜の2回公演ですね。
そういう日って、やっぱり頭の中も舞台一色になるのかもしれません。
渚ちゃんの立ち振る舞いや性格まで圭ちゃんに移ったりして(笑)

先ほどの更新で休憩中のショットをブログに載せてくれましたけど、
お圭さんがiPhoneを持ってこっそり撮影したのかと思うと
なんだか微笑ましい情景が浮かんで来ますよ。
本当に仲の良いカンパニーだということが分かりますよね
日曜日の公演まで悔いの残らないように全力で楽しく
皆さんで舞台を作り上げてほしいなって思いました。

昨日、初日の朝を迎えたわけですが、
「何でこんな朝早くアラーム鳴ってんの?」
って思うくらい爆睡していた様です(笑)
いつもは変な夢に魘(うな)されてあまり眠れないのが
恒例行事みたいになっていたのに今回は違います。
やっぱり舞台の経験を積んでいく事で女優としての自信や
手応えを感じているんじゃないかなと思いましたよ。
初日の初公演が始まる前の空き時間中のブログ更新では、
なぜかお気に入りのポーチの話題(笑)
何でそのタイミングでポーチを紹介しようと思ったのか、
お圭さんの行動が相変わらず謎すぎますが^^;
ほんとにお圭さんってマイペースなところあるから
たまに理解出来ない時がある(苦笑)
でも、舞台を数時間後に控えてポーチの話をするってことは
それだけ精神的にも余裕があるという証拠でもありますよね
最近では珍しいくらいにブログの更新頻度が高い事からも
圭ちゃんのテンションもハイになってるんだろうなというのも感じました。
舞台に立てるのが嬉しくて嬉しくてしょうがないんじゃないかなって
お圭さんのブログを読んでたら感じ取れます。

ポーチはいかにも圭ちゃんの趣味って感じですね^^
親友とお揃いで持っているというのも嬉しいんでしょうね
センスや趣味が合うということはさくら姉さんなのかな?
ポーチの中身もちょっぴり気になったりしますが(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -