個別表示

僕に似合いの身体 2010年07月20日(火)

te1.gif いよいよ今日から『僕に似合いの身体』が始まりますね
「もう今日から始まるのか!?」という感じがしますよ
というのも、お圭さんがブログを通じて稽古の話をしたり
役作りの話をする機会がそんなに多く無かったので、
こんなに早くひとつの舞台を完成させたのかという感覚の方が強くて
今日から始まる、という気がしないんですよ。
お圭さんもブログを通じて緊張している素振りも見せないし、
難波さんにまつ毛のエクステをしてもらって上機嫌だったり
その前日は美代子さんと温泉入ってリフレッシュしたり、
ローズチャリテー展覧会に行って素敵な作品に囲まれて過ごしたりと
のんびりした話題が続いていたので余計に今日から舞台だという事を
感じさせなかったというのもあるんですよね。
さすがに今日は初めて演じる作品なので緊張感があるでしょうが、
新しい舞台が始まる前日からガチガチに緊張してしまったり、
不安にかられてしまったりという事も無くなってきましたよね
それってやっぱり今年の舞台ラッシュが良い方向にお圭さんを
成長させてくれたんだと思うんですよ
ひとつひとつの舞台を着実に仕上げていくことで自信もついて
演技をする上でのコツもつかめて来たのかなと感じます。
場当たりの前にブログを更新して舞台の告知をしてくれましたが
表情からは自信さえ感じますよね。
ドリームダンのブログに圭ちゃんがiPhoneで撮影した稽古風景を
たくさんUPしてくれましたけど稽古場の迫力を感じさせてくれました。
圭ちゃんがiPhoneを向けてブログ用の写真を撮影してるから
いつも以上に気合が入ったのかもしれませんよ^^
お芝居が大好きな役者さんと一緒になって作品をつくることで
圭ちゃんも良い刺激がたくさんもらえているんだろなと思いました。
芝居大好きっていう…オーラ全開の皆さんが大好き
という言葉が圭ちゃんからありましたけど、そう思うってことは
圭ちゃん自身もきっとお芝居が大好きなんでしょうね

しばらく続いたカッコいい女性の役とはまた違った、
磯野渚という女子をどんなふうに演じてくれるのか、
いろんな意味で楽しみな舞台が今日から始まります。
平日の公演は当日券もあると思うのでもし時間に余裕があれば
今からでも予定に入れてみてはいかがでしょうか。
日曜日まで舞台を楽しみながら渚ちゃんを演じ切ってほしいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -