個別表示

細かい作業で気分転換 2010年07月16日(金)

te1.gif 圭ちゃんが撮影した稽古場風景の写真、
UPされるのを楽しみにしているんですが
現時点ではまだの様です。
(明日までには 笑い)
て言ってたから、もうすぐかな(笑)

iPhoneのケース、地道に作業してたんですね…
細かいデコだから時間もかかるだろうし
見るからにめんどくさそうな作業だなあ^^;
お圭さんってこういう作業は絶対しないイメージだったけど
ブログが始まってからイメージ変わりましたよ。
結構細かい作業を一人でコツコツしてるんですよね
思うんですけどいつも全力疾走のお圭さんだから
自分の世界に籠って自分だけの時間を過ごすことで
気分転換になるんじゃないかなーって。
舞台の稽古を一生懸命やって帰って来て疲れてるだろうけど
デコの作業をする事でスイッチが切り替わって、
また明日も頑張ろうという気分になれるのかもしれませんよ
お圭さんの細かいデコが施されたiPhoneのケースを見ていると
そんな気がしてきました。
それに、意外と手先が器用なのね、お圭さん(笑)
マイペースでやってるので完成はいつになるかわからないけど、
それまでにiPhoneに飽きなきゃいいけど^^;

ケースもいいけど、個人的には圭ちゃんのiPhoneの使い道の方が
気になりますよ。どんな事に使ってるんだろって。
最近はブログの更新もiPhoneを使う事が少なくなったし、
わざわざ2台も携帯を持って何をしているのか気になるわ
そもそもiPhoneを新たに契約したくなった動機とか、
そういう事の方が気になるんだけど、圭ちゃんはケースに夢中(笑)
まあ、そんなとこも圭ちゃんらしいと言えば圭ちゃんらしいけどね

iPhoneで撮影した画像はちょっと暗く見えるから、
圭ちゃんが設定を間違えてるんだと思ってたけど、
どうやら意図的にそういう設定にしてたみたいですね
LOMOっていう撮影方法すら初めて聞いたようなド素人だけど、
普通に撮った方が綺麗に感じるのは自分が素人だからかな?
夏空の写真なんかは明るく撮った方が“暑さ”とか“明るさ”が
伝わると思うんですけど、どうでしょう?
ネイルの写真も普通に撮った方が綺麗に伝わりますよね?
素人意見なので自信もありませんけど、
シーンによって使い分けた方がいいような気がします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -