個別表示

ケメ子が天使ダンサーに 2010年07月15日(木)

te3.gif 昨日は次の次の舞台「人生はショータイム」の撮影だったそうです。
年内は毎月のように舞台出演が続く状況ですから、
このように同時進行で舞台のお仕事をすることが多いですね
舞台の稽古中に次の舞台の衣装を着て撮影なんてすると
頭が混乱するんじゃないかと心配になりますよ(笑)
それにしてもお圭さんは器用な人だわ
「人生はショータイム」でのお圭さんの役柄は天才ダンサー。
衣装は似合ってるしダンサーとしても違和感は無いけど、
お圭さんにダンスが出来るのか、ちょっぴり心配^^;
だって“天才”ダンサーですよ!!
お客さんに納得してもらって役に説得力を持たせる為には
それなりのダンスレベルが求められるわけだから、
稽古が始まると苦労するかもしれませんよね
そういう心配もあるんですけど、一方ではお圭さんなら
絶対に大丈夫と楽観的に考えていたりもします。
だってお圭さんのモー娘。時代のダンスを見たら
あれだけキレがあって激しいダンスをしていたんですし
一般的にもお圭さんのダンスには定評がありましたからね
お圭さんは運動が苦手だしダンスも得意では無いかもしれないけど
人一倍の努力によってあそこまでのパフォーマンスが出来るんだから
苦手を努力でカバーする天才なんじゃないかとさえ思います。
前の舞台でも殺陣と言う新たな領域にチャレンジしましたけど、
そこでの評判も上々でしたし(もうすぐDVDで確認できますね)
運動が苦手、と言うのは嘘なんじゃない?と思う程ですよ
お圭さんはやっぱり、やれば出来る子なんですね^^
モー娘。時代からはブランクがあるしアラサーになったケメ子だから
ちょっと息が切れる事があるかもしれないけど(笑)
きっと素晴らしいダンスを見せてくれるはずです。
それにしても今年はお圭さんが月替わりでいろんな顔を見せてくれて
次はどんなお圭さんを見せてくれるのか考えるだけでも楽しいですね。

「人生はショータイム」はテレ朝がついているので
そっち方面も楽しみだったりします。
なにかの番組に出演して宣伝の機会があればいいですよね
初舞台の「羅生門」の時はフジが後援についてたんですけど
もしかして「いいとも」のテレフォンのオファーがあったのって
その時じゃないのかなって思ってたりします。
もちろん勝手な想像ですけど…その時以外は考えられないので。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -