個別表示

磯野渚はやすすと正反対? 2010年07月13日(火)

te3.gif ブログで突然難しいことを語りだしたり、
緊張で変な夢を見たと言いだしたり、
舞台が始まるとネイルが出来ないからと
マリッペにネイルをやってもらったりと
舞台が近づくとお約束のようにやすすのブログに
このような話題が登場します。
もうすっかり恒例行事みたいになってますね(笑)
こういう記事を見るといよいよ舞台が近いんだなー
って実感してきますよ
それもそのはず、舞台が始まるまで今日でちょうど一週間。
もっと先だと思ってたので随分早いような気がします。
稽古の様子は期間限定ブログの方に書いてるからかもしれないけど
お圭さんのブログで語られる事はほとんどありませんね
その期間限定ブログで明かしてくれたお圭さんの
「僕に似合いの身体」での役名は磯野渚

☆磯野渚☆
土曜日, 7月 3rd, 2010
今回の役は
磯野渚という可愛らしい
スーパーで働く女子の役!

女性というより
女子という
イメージですかね…

私の中では(*^.^*)

最近はわりと
しっかりした女性の役が
多かったので

私的にとっても
楽しいし新鮮です!

渚ちゃんみたいな性格
ちょっぴり
うらやましいなぁ…
なんて思ったり☆

女性なら誰もが
持ってるであろう
乙女心を

あんなにストレートに
表わせたら
いいだろうなぁ(笑)

私、どちらかというと
隠しちゃう
タイプなんで(^o^;

あと二週間で
可愛らしい渚ちゃんに
変身したいと思います!

楽しみに
していてください♪♪

☆保田圭☆


と、お圭さんの説明でキャラの性格までは判明しました。
お圭さん自身も言ってますけど、ここ数作品での役柄は
キリッとしたカッコイイ女性の役が続いていたので
それとは正反対のキャラになりそうですね。
乙女心をストレートに表せる性格ということは、
天真爛漫でキュートな女の子という感じなのかな?
演じるお圭さん自身とも違う性格みたいなので、
やってて楽しいかもしれませんよ
やっぱり圭ちゃんって、性格的に真面目なのもあるし、
照れ屋だから自分の本音を隠したりするタイプですもんね
お圭さんが普段の生活では封印している本音の部分を
演技を通じてストレートに表現できるわけだから
演じてても、ちょっと気持ちいいかもしれませんよね^^
渚ちゃんみたいにストレートに乙女心を出すタイプって
男性ウケしそうですよね。
お圭さんもそういう性格がうらやましいなと思うそうだけど、
そういうふうに思うお圭さんの中に潜む乙女心が
可愛いなと思ったりもするわけです(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -