個別表示

セクハラ大魔王 2006年09月29日(金)

te1.gif やすすとアヤカのラブラブイベント2日目。
今回やすすとアヤカが歌ってくれたのは、
幸せですか(アヤカ)
せんこう花火(やすす)
・AS FOR ONE DAY(やすす&アヤカ)

最近やすすが好きだと連発している「せんこう花火」
ついに自身が挑戦してくれたんですね
何でも、この曲を歌うなっちゃんが大好きなんだとか
結局そっちなのねw
なっちの歌う姿や声も込みで、この曲が好きだったんだな
やすすがなっちのキモヲタであることはご存知の通りですが
今回のイベントでもなっちの話をしてデレデレしてたんだとかw
( ´.∀`)<なっちがわぁーって手を振ってた
可愛いんだよねなっち

前日になっちに遭遇したとデレデレしながら報告したそうだけど
そりゃ会ったら手ぐらい振るでしょうよ
それをわざわざ報告されてもね〜
ほんとキモヲタの見本みたいだな、お圭さん(笑)
最近はなっちに会う機会が減ってるから欲求不満なのかな?
その欲求を満たす為か、アヤカにセクハラしてたんだとか
お互いの体が入れ変わったらどうする?って質問に
やすすがアヤカの体を手に入れたら「ミニスカで街を歩く」
( `.∀´)<ミニスカート履いてココ(胸)も思いっきり開けて歩きたい
アヤカ「えー」
( `.∀´)<だってこんなスタイルいいんだよ。ほら脚まっすぐだし

とか言いながら、ドサクサ紛れに太腿にタッチしてたんだとか
お圭さん役得だなあ(笑
中の人は基本的にオッサンだから許してあげてw
そんなお圭さんなのに誰からも慕われるのは優しい心があるから。
お互いの良いところを質問されたアヤカさんは、
アヤカ「そこにいるだけで安心するの
圭ちゃんって落ち込んでる人のこと見ただけでわかるよね
前に救急箱って言われてたけど本当にそう思う」

やぐりんの「救急箱」発言を引用して、やすすの気遣いできる
優しさを紹介してくれました。
そういう優しさで近付いていくのね(笑)
ちなみに圭ちゃんが感じるアヤカの良いところは「甘え上手」
圭ちゃんは甘えるというよりも強がりなところがあるから
そういった部分に憧れみたいなものがあるんでしょうね

初日に圭ちゃんが言っていた白いピアノですが、
Qazzさんからのレポで、ばすツアーでの弾き語りが自分の中で
納得できない出来だったことを気にして購入したそうです。
負けず嫌いで真面目な性格の圭ちゃんらしいなって思った。
とくに小さい頃から習ってただけに自信もあっただろうから
思い通り弾けなくて悔しかったのかもしれないね
圭ちゃんには一生の趣味を見つけて欲しいと思うので
ピアノ演奏を今まで以上に楽しんで欲しいと思ってます。

「mama loves MAMBO IV」の放送があるそうです。
お圭さん本人から発表されました。
スカパーの宝塚専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」
スカパーのアンテナがあれば契約するだけで見れると思ったら、
110度CSデジタル放送・スカパー!110だけなんだとか・・・
通りで「宝塚チャンネル」なんて聞いたこと無いと思ったよ
でも映像として放映されることに意味があると思うし
映像としてずっと残っていくわけだから喜ばしいことです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -