個別表示

保田署長の悲しい思い出 2006年09月27日(水)

te1.gif
28,411 byte


お圭さんに贈られた感謝状です。
婦警さんの制服で感謝状を掲げるお圭さんは凛々しくて
普段のフヘヘモードとのギャップも素敵です(笑)

今回のイベントでは保田署長さんのトークに関するレポが
ほとんどなかったので状況がよくわからないんですが
初めて聞く話も結構あったんですよ
悲しい話が多かったのでレポしなかったんでしょうかね?
亡くなったおじいちゃんおばあちゃんの話もあったそうで
(どういう経緯でそういう話になったのかは不明)
そういう話をしてくれたのは初めてに近い事かもしれません
去年、NHKの朝の番組に出演した時に、やすすが中学生の頃、
お婆ちゃんが介護を受けていたという話をしていたので
そのあとすぐ亡くなったのかなとは思っていましたが
やはりお圭さんの就職には間に合わなかったみたいです。
お婆ちゃんが喜んでくれたって話も聞いたことないですし。
圭ちゃんも晴れ姿を見て欲しかっただろうなあ
そして事故死した犬の話もしてくれたそうです。
( `.∀´)<子どものころ、飼っていた犬が飛び出し車にはねられてた
事故は深い悲しみを生む。みんな交通安全を心掛けてほしい

(新聞記事から)
動物王国みたいにたくさんの動物たちと生活してたやすすだけど
それだけに悲しい思い出もあるんですね
自分も小1の頃に飼ってたネコが車に轢かれて死んでしまったことが
あったので、やすすの気持ちがすごくわかる気がします。
動物を飼うということは悲しみを受け入れなければならない
ということなのかもしれません
パールちゃん達も脱走して道路に飛び出したりしないように
十分注意してあげて下さいね

サッカーでは浦和のサポーターだということを言ってたそうです。
お圭さんはジェフ千葉じゃなかったのか?
それは浦和のサポーターというよりも坪井君のサポーターなんじゃ?
嘘ではないし、ちょっとしたリップサービスってところかな
イオンが大好きってことも言ってたそうですよ
それはリップサービスじゃなく本心ですけどね(笑)
イオンのポイントカードなんかも持ってそうだね

さて、今日から3日間、アヤカとのFCイベントが開催されます。
アヤカとのコンビでFCイベントをするのはこれが初めて。
今回はどんな曲を聴かせてくれるんでしょうか
仲良しのアヤカと、どんなラブシーンを見せてくれるんでしょうか
非常に期待が持てるイベントになりそうですね
レポしてくれる人が行ってほしいなあ(ぼそっ)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -