個別表示

姫が婦警さんに変身 2006年09月23日(土)

te1.gif
54,255 byte


みなさんご存知だと思いますが今日は姫が警察署長を勤めます。
場所はケメちゃんも大好きなスーパー・ジャスコ
仕事が終わったらお買い物して帰るのかなあ(w
http://www.aeon.jp/sc/yono/event.html
日時 : 9月23日(土)
時間 : 9:00〜14:00(ステージショーは11:00〜14:00)
場所 : イオン与野ショッピングセンター
主催 : 「マナーアップ埼玉2006」実行委員会(18機関店団体)
協賛 : 埼玉交通安全母の会連合会、埼玉交通指導員連合会
協力 : イオン与野ショッピングセンター、浦和西警察署

一日警察署長とか一日郵便局長の話題ってよく耳にするけど
まさかお圭さんにそんな役が回ってくるとは思わなかったよ
ああいうのって話題になった人とかアイドルがやるもんだと思ってた。
ケメちゃんとは意外な人選だな、埼玉県警センスあるよ
お圭さんの婦警さんコスプレが見られるのかー、羨ましい(笑)
ああいうイベントでは本物の制服が貸与されるんだろうか
警官の制服を身に着けるなんて一般人には経験できないことだし
お圭さんもこれが最初で最後でしょう
コスプレマニアのお圭さんには堪らないだろうなあ
それにしても、前から思ってたけど一日署長をする人には
どれくらいの権限が与えられるんだろね?
管内で重大事案が発生した場合には姫が陣頭指揮を執るんだろうかw
今日一日は浦和西警察署管内の治安はお圭さんが守ります。
今日、浦和西署に連行されればお圭さんに遭遇できるのかな?
容疑者として逢いたくはないかw
会員さんが会場視察をして写真を撮って来てくれたけど
「”なつみ”のお願い埼玉の交通安全」の大きなポスターの横に
このイベントのポスターがポツンと貼ってあるのが笑ってしまった。
なちみさんが埼玉県警のイメージキャラをしてるのね
てことは、何かの都合で呼べなかったなっちの代わりに
今回は愛人のお圭さんが署長を任命されたってことなのかも?
それならお圭さんが呼ばれた理由も納得がいくね
浦和西警察署からの「監視の犯罪は許さない!」って何のことだろ?
情報漏洩とか?このポスター3点セットの画はシュールで面白かった。
http://www.aeon.jp/sc/yono/images/event/2006maner-up.pdf
↑PDFで開くので、遠方の人は記念にプリントアウトしときましょ
姫の写真が新しくなってます。
公式で使用する写真を更新した様なので来年度のタレント名鑑など、
今後はこの写真が使用されるはずです。

今日は心して保田警察署長さんからのお説教を聞いて帰って下さい。
飲酒運転は絶対ダメ!とか注意されたいなあー
無事故無違反の優良ドライバーでもあるお圭さんが言うと説得力もあるね
お圭さん自身も絶対に危険な運転しないでね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -