個別表示

「とくばん」スペシャルゲスト 2006年09月22日(金)

te1.gif
32,575 byte


貴さんにとって最高のおかずのお圭さん
CGの歴史=保田の歴史でもありました。
今回もしっかり新作CGが作られてて笑ったよ
これまでの全ゲスト出演者の等身大パネルにまぎれてご本人登場、
なかなかシュールな映像になっておりました。
お約束通り放置されてるのも笑ったね
(;`.∀´)<早く気がついて下さいよ!
動けないんですから

お圭さんのトークは、まあいつも通りだった。
やすすが来ても盛り上がらないという演出のお約束までは良かったけど
そのあとがどうも繋がらない感じだったかな
お圭さんのキャラだとキレるわけにもいかないし対応が難しいだろうけど
ちょっと硬くなりすぎな気もします。
( `.∀´)<せっかく来たのに全然嬉しそうじゃないですか
お圭さん、間違えてる間違えてる
やっぱり緊張してるんだねえ
10月8日に行われるカジュアルディナーショーの招待券を持って来たなら
そこで「絶対に来てください」って強く言えば笑いに繋がるんだけど
やすすの性格だとそういう切り替えしは難しいかなあ
これがママンボ公演の前なら良い宣伝にもなっただろうし
圭ちゃんの活躍を一般視聴者に知ってもらうことになったんだけど
そこがすごく残念に思いましたよ
運悪く大きなイベントの予定が無い時期だっただけに
ヲタ向けイベントの告知じゃ宣伝にもならなかったねえ
アナが「残念ながらもうエンディングのお時間です」
( `.∀´)<ちょっとまって下さい!
今来たんだってば!

これも「うたばん」らしいお約束
トークも続かないだろうし、お圭さんも内心ホっとしてたんじゃ…w
ここでも、もっと怒って不満を口にすればいいんだけど
真面目なんだよなーお圭さん。
最後はちくわ笛名人においしいところを持って行かれました…
「せっかく来たんだから次回のとくばんにも出してください」
くらいは言える様になればいいんだけど・・・
思ったんだけど、お圭さんは芸能界の大御所と絡むと硬くなるね
大先輩に対して失礼があってはいけないって考えてるんだろうけど
もう少し普段通りの素のお圭さんを出せる様になれば
こういう場でのトークも、もっと良くなると思います。
回文が一番面白かったよw
「チチ出す 保田父」(ちちだす やすだちち)
ついにヤスパパもネタにされたかw
それにしても上手い。この回文考えた人GJでした。
ヤスパパも初めてネタにしてもらって喜んでるかもね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -