個別表示

今夜は「とくばん」 2006年09月21日(木)

te1.gif 今夜6時55分から「とくばん」が放送されます。
「うたばん」10周年SPとして、これまでの名場面を振り返る中で
お圭さんが出るなんてうれしいじゃないですか!
「うたばん」になくてはならない人物として認定されたわけですから。
デビュー当時のピチピチやすすの映像を見ることがありますが、
あのままモームスを卒業してたらと思うとゾっとすることがあります。
無関心で無愛想な態度(そう見える)では受け入れられなかったと思う。
もちろんお圭さんが自ら進んでそんな態度をしていたわけではなくて、
極度の緊張からどうしていいのか分からなかったのでしょう
でも、そんな事情をテレビを見ている視聴者が知るわけもなく
態度が悪く感じられてしまったら致命傷になりかねません
今でもトークに対しては苦手意識があるものの大分良くなって
ここまで自然に話せる様になったのも「うたばん」でのイジリが
あればこそだったと思ってるし、自信にもなったんじゃないでしょうか
初めて「うたばん」で貴さんにいじられた時に和田マネジャーに送った
「スタート」メールに決意を綴っていたように圭ちゃんにとっては
自信を与えられ新たな一歩を踏み出すきっかけになった番組。
賛否はあっても、お圭さんにとってはやっぱり特別な番組だと思う
しかも今回のスペシャルは特別ゲストで登場という対応の良さ。
相思相愛の番組って言ってもいいですよね?(w
前回の例もあるので過度な期待はしないようにしてるんですが
やっぱり期待しちゃうんだよなあw
「うたばん」収録の前日は緊張するって言ってたから
圭ちゃん自身にとっても特別な意識があるんだろうけど
とにかく肩の力抜いてリラックス。
いつも通りの圭ちゃんを表現すればきっと拾ってくれるから。
普通にしてても面白いキャラしてるんだからねー
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -