個別表示

「どうも申し訳」 2006年09月16日(土)

te3.gif 昨夜放送された「梨華ちゃんの面白ラジオ」
日曜日の早朝にケメちゃんとやった「マジアサ」の話題が出てきました。
( ^▽^)<ケメちゃんとラジオやったんですよ、久々に。
あんまりこの組み合わせないよねとか言って
ラジオ(梨華ちゃんの面白ラジオ)来てくれたじゃないですかって言ったら
『( `.∀´)<ああそうだっけ?』

あらら、もう忘れちゃったのかw
四捨五入して30の記念に石川とお揃いのピンクのキーケースを
プレゼントして貰ったじゃないですか、お圭さん
あんなに喜んでたのにさ
もうお圭さんはいい加減だなー
石川さんは「マジアサ!」のテーマに興味があったのか、
「女は顔か心か」「女の武器は涙か笑顔か」の番外編を
面白ラジオでも時間を割いて語ってました。
「女の武器は涙」って意見が多かったことが意外だったそうで、
「そうなの、泣こうか」ってケメちゃんと二人で言ってたそうです。
リスナーから「このあとケメちゃんと遊びに行くと話してたけど
何処に行ったのか教えて下さい」との質問が届き、
裕ちゃんの舞台に行ってきたと答えていました。
これはとしちゃんさんからのご報告にもありましたし
目撃情報もあったのでご存知の方が多かったはず。
丁度お互いに時間が空いてたので一緒に見に行く?って話になり
そのまま池袋まで向かったみたいですね
( ^▽^)<すっごい面白かった
裕ちゃんの舞台楽しかったみたいだね
ケメちゃんも明日の「マジアサ!」で感想を語ってくれるんじゃないかな
ケメちゃんと梨華ちゃんという珍しい組み合わせで来てくれて
裕ちゃんも少しビックリだったかもしれない
師弟コンビでのデート、舞台観劇のあとは何処に行ったんだろね
お圭さん、なかなか解放してくれなかったんじゃないか?w
空前絶後のヤスネタ率を誇ってきた梨華ちゃんの面白ラジオも
来週の放送で最後。これが最後のヤスネタになるかもしれません

時間的にはその3時間後くらいに放送される仁さんの面白ラジオ。
そこでもママンボ関連のネタが出てきました。
キャストとアンサンブルが仲良くて食事会を頻繁にしていたとか。
前回まではそういうことは無かったそうです。
そういうエピソードからも、いかに良い関係が築けていたのか、
共演者がひとつになっていたのかが分かります。
良い雰囲気の現場だったんだなー
圭ちゃんみたいな和み系の人が入ると人間関係も良くなるからな
出演者でお酒を飲むことも多く、黒木さんが注いでくれるから
断るわけにもいかず量が多くなってしまうんだとか。
お圭さんも結構飲んでたのかな?
クマキさんのブログでも圭ちゃんはシャンパン好きってことになってます。
そんなお酒の強いお圭さんと違って、お酒に弱いマネージャーさん、
お圭さんと同じペースで飲んで、ついには意識を失ったんだとか(笑)
満面の笑顔で敬礼しながら「どうも申し訳」と言いながらおちたらしいw
ママンボカンパニーでは「どうも申し訳」がちょっとした流行語になったらしい
マネージャーさんも担当タレントに似てキャラが立ってるね
そういえばお圭さんよりヤスマネの方が話題になること多いなw
これからも良き天然コンビで突っ走ってほしいな

明日の朝も「マジアサ!」に裕ちゃんの代理で出演します。
メガブルーさんが戻ってくるのでハロプロからはお圭さんだけ。
身近なメンバーがいないとすぐ硬くなっちゃうところがあるけど
普段通りのケメちゃんを出せれば絶対に面白い番組になるはずだから
今年2月以来のブルーとピンクのコンビ期待してます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -