個別表示

美人女子アナが楽屋訪問 2006年09月15日(金)

te2.gif 「mama loves MAMBO IV」を観に行って1週間。
もう1週間になるのかと思うとすごく早く感じます。
素晴らしい舞台を観させてもらって幸せだったなあ
またいつの日か、こういう機会がありますように。
ママンボも終わって寂しい日が続いてますが、
いろんなところからママンボの話が出ています。
よみうりテレビアナウンサー・植村なおみさんのブログ
http://www.ytv.co.jp/announce/uemura_wind/index.html#02
全文転載させてもらいました(無断でw)
9月5日付けの日記、「☆☆☆ 元気の出るミュージカル ☆☆☆」より。
>この間の日曜日 『MAMA LOVES mamboIV』 を観てきました☆
黒木 瞳さん主演の…笑いあり、ダンスあり、歌あり…のミュージカルです!!

今年の6月、福知山で星野仙一さんと元モー娘の保田 圭さんと一緒に
ウォーキング・イベントのお仕事をさせて頂き…
その時、何時間も一緒に…のどかな山や野原を歩かせて頂いた圭さんが、
このミュージカルに出演なさっていたのです。

圭さん…すごい!!
生で歌やダンスを見せていただいたのは初めてですが…
歌う声が…本当に心地良い☆
元気に踊る姿を拝見していると、こちらまで明るい気持ちになって来るのです。

それに黒木 瞳さん、綺麗ですねーーー☆
スタイル抜群!!
歌って踊る姿に…
ついつい見惚れてしまいました(^^)

公演終了後、ウォーキング・イベントの担当者と圭さんの楽屋に遊びに行くと…
舞台とはまた違った表情でお話しする圭さんに会うことが出来ました。

観客を巻き込んで歌って踊って、みんなで楽しむことが出来るミュージカル!!
魅力的な舞台から元気を沢山貰った一日でした♪

ママンボの大阪公演はよみうりテレビが後援しているので
その関係で取材なども兼ねていたのかもしれません。
福知山のウォーキングイベントも読売の主催だったのかな?
圭さんとはウォーキングで知り合いになられたそうですね
お圭さんは美女を落とすのは早いからなーw
ウォーキングの時の気さくな圭さんしか知らなかっただろうけど
歌声を初めて聴いてキャラとのギャップに驚いたんじゃないかと思う
圭さんってこんなに歌声が綺麗でダンスにキレがあるんだと。
聴いていて心地良いっていうのはすごくよく分かりますよね
圭ちゃんの歌は安定感があって声が美しいから気持ち良くなっちゃう
ミュージカルを観に行った人の多くがそう感じてくれてるんじゃないかと
自分も観に行って、そんなふうに感じました。
とにかく、まずは一人でも多くの人に圭ちゃんを知ってほしいです。
ミュージカル終了後、植村さんは圭さんと久しぶりの再会をしました。
美人アナの楽屋訪問にガラッと変わってフヘヘモードになったんだろうなw
デレデレしながら嬉しそうに話すお圭さんが目に浮かぶね

「マジアサ!」では石川が観に来た話もありました。
( ^▽^)<観に行きました、すごい面白かった
( `.∀´)<私、黒木瞳さんの娘役だったんですよ
( ^▽^)<最初、どんなかなって興味本位で・・・楽しみにしてたんです
( `.∀´)<もうソックリ
( ^▽^)<可愛らしい黒木さんの娘役でしたよ
( `.∀´)<そうなのよぉ女子大生の役で
( `.∀´)<ほんと楽しかったですよ
黒木さんにはいろんなこと教えて頂いて
( `.∀´)<うちのマネージャーさんが黒木さんがニコって笑ったら
もうそれだけでご飯食べれなくなっちゃうみたいな
( `.∀´)<やっぱり素敵な人の笑顔には敵わない
( ^▽^)<ほんとに素敵でしたから、黒木さんもケメちゃんも
( ´.∀`)<そうでしょ〜
( ^▽^)<ニコってされたら私倒れちゃう
( ´.∀`)<やっちゃおっかな
(*`.∀´)<ニコっ
( ^▽^)<うわっ
(;`.∀´)<ちょっと違うみたい

黒木さんの娘役という、ちょっと無謀とも言える配役に
梨華ちゃんも最初は興味本位だった模様w
でも意外と違和感無くてお似合いの親子だったでしょ?
自分も実際に観たら圭ちゃんが可愛らしくて素敵だなって思った。
黒木さんにもいろいろアドバイスしてもらったり教えてもらって
圭ちゃんは本当に良い経験ができましたね。
タレントもマネージャーも揃って黒木さんにメロメロなのが笑えるね

なんたらかんたらのヤスネタ率を誇る梨華ちゃんの面白ラジオでは、
日曜日にケメちゃんと一緒にラジオをした話が出た模様です。
そして今晩放送されるカリスマホストさんの面白ラジオでも
ママンボの話をするそうなので注目です。
詳しくはまた明日。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -