個別表示

ものまねケメコ 2006年09月14日(木)

te1.gif 石川梨華ちゃんと一緒だったからテンションは高かったものの
やたらとカミカミだった日曜日の「マジアサ」
(;`.∀´)<ごめんね朝からカミカミで
注目だったのはお圭さんが初めて(?)苦手なモノマネに挑戦したとこ。
最初は石川だけがやる予定だったのにリスナーからのリクエストで
お圭さんが不二峰子ちゃん(声:増山江威子)の声をやることに。
メール送った人ありがとう!
( ‘.∀‘)<るぱ〜ん
似てる・似てないじゃなくて(ていうか似せる気すら無かったけど)
お圭さんがこういう声を出すってところに意味があるね
最初にやった石川と同じセリフだけど名前言わなきゃ絶対わからんw
黒木さんに声が似ていると言われ余程嬉しかったのか、
珍しく自分から黒木さんの声マネをしたりして
お圭さんのモノマネが聞ける貴重な番組になりました。
そして、映画での誰かさんが松浦あややに言うセリフにも挑戦。
( `.∀´)<てめえのぜんぞん・・・
(;`.∀´)<ちょっとごめん、もう一回フヘヘ
( `.∀´)<てめえの全存在がウゼーんだよ

普段言い慣れない言葉に戸惑った?w
お圭さんが大事な場面でカミカミになるのは別に今回に限らず
よく失敗するんだよなあ
ハロモニ初期の頃もミニスカポリスのセリフを言うことになり、
「最初はパンチ・・・」っていうので噛んでしまって
やり直しもさせてもらえなかったこともあったな
ケメちゃんポリスだけ見られなかったから悔しかったの覚えてる。
緊張しすぎて硬くなっちゃうのかな?
でも舞台では速い台詞回しに噛むこともなく完璧にこなしてました。
そういうところはやっぱりプロなんだよね
ていうか、これもモノマネとは全く違ったね
普通はこういう言葉を発することなんて絶対無いし、
この言葉(台詞)自体に意味があったと思う
これは貴重な音源になったんじゃないかな
携帯のボイスで何かに使いたいなあ(笑)
アイデア募集中です。
この映画、やすすのママが楽しみにしてるんだとか。
( `.∀´)<うちのお母さんは張り切って
『あれは絶対劇場で見なきゃいけないわママ』ってずっと言ってました
( `.∀´)<なんか石川のことが大好きみたいなの

えー!?お圭さんのお母さんは自分で「ママ」言ってるのか!?
どう見てもママって感じじゃないんだけど・・・
ママンボの黒木さんに影響されちゃって意識してるのかなw
圭ちゃんのママと、りえちゃんのママはちょっとタイプが違う様な…
しかし、本当に「スケバン刑事」なんて楽しみにしてるんだろうか?
大好きな梨華ちゃんが出てるから?
親子そろって可愛い女の子が大好きだったりしてw
お圭さんも2代目スケバン刑事として出演しちゃえばいいのにね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -