個別表示

何故か男目線のやすす 2006年09月13日(水)

te3.gif 日曜日の朝放送された「マジアサ!」
やすすと梨華ちゃんの師弟トーク面白かった。
お圭さんはトークへの苦手意識が払拭できればいいと思う
お圭さんはトークもかなりいけるんだけどなあ
でもメンバーと一緒だと普段どおりの話ができるみたいで
なかなかのトーク力を持っていることを証明してくれます。
目の前に広がる海を「千葉湾だと思ってた」石川さん。
( ^▽^)<この海は何て表現したらいいんだろ
( ^▽^)<東京ですからね、東京と千葉繋がってますから
(;`.∀´)<何言ってるの?
( ^▽^)<東京湾でいいんじゃないでしょうかね?
(;`.∀´)<なんじゃそりゃ

裕ちゃんやあっちゃんと一緒だとボケーっとしちゃうケメちゃんも
こんな天然の弟子と一緒じゃ自分がしっかりしなきゃいけないと思ったかw
今回は進行役に回った為か、積極的な発言が多くて良かった。
やすすの提供読みも貴重でしたね
声がキレイだからナレーションにも挑戦して欲しいと思ってるんですよ
番組のテーマは「女は顔か心か」
( `.∀´)<そりゃやっぱり心ですよ、最終的には
( `.∀´)<最初はそりゃルックスから入っちゃうかもしれないですけど

やすすはルックス重視じゃなかったのか?
ルックスが入り口で、最終的に結婚まで考えると性格も大事ってことかな
今までの人生に心から愛せる人と知り合ったことはあるんだろうか
なんとなく圭ちゃんは、まだそこまでは行ってない気がする
ケメちゃんには心から愛せる人を見つけてほしいな
心から愛してる人だとあんまりルックスは気にならないもんだよ
愛してる人は欠点まで愛おしくなるから。
自分もやすす大好きになったのはルックスじゃなくて性格だし。
ていうと、まるでルックスがマズイみたいだけど(笑)そんなことない。
表情から人の良さがにじみ出てるから愛嬌があって素敵です。
( `.∀´)<可愛い女の子のほうが絶対得はしますよね
( `.∀´)<やっぱり可愛い子だったらさ、荷物持ってあげちゃうとかさ、
可愛くなかったらしてくれないかもしれないじゃない
( `.∀´)<女の人は可愛いと得をする
( `.∀´)<荷物は全部持って歩きますから

ケメちゃん・・・何かイヤなことでもあったのかいw
やたらムキになってたけどw
ま、確かにルックスは良いに越したことはないけどね
でも圭ちゃんだって十分に愛されてると思うけどなあ
圭ちゃんが「点数つける人が嫌だ」なんて言ってたけど
中学生じゃあるまいしそんなこと言う人身近にいるのかな?
もし言われたら逆に採点してやればいいよ
( `.∀´)<可愛いコの笑顔とか、ニコって笑われちゃったら
( *^▽^)
( ´.∀`)<石川さんのは見慣れちゃったから
( ^▽^)<でも可愛いのは色んな可愛いがありますから
ケメちゃんだって可愛いよ
( `.∀´)<ちょっと待って、どういうフォロー?

やすす、見慣れちゃったとか言ってるけど石川好きだからなあ
とにかく可愛い女の子大好きなお圭さん。
「女の武器は笑顔か?涙か?」ってテーマで、
( `.∀´)<涙なんて「もう泣いてるからしょうがない」ってなるけど
笑顔だと「もう可愛いからいいよっ」っていうのは違うくない?
( ^▽^)<どうもさ、生放送始まってから思ってるけど
ケメちゃんってどうもオヤジ目線よね
( `.∀´)<あはははは、あっそ?

石川さんがナイスな突っ込みしてくれましたよ
梨華ちゃんが言ったことは前から思ってたんだよなあ
お圭さんって基本的に男目線で発言するんだよね
ずっと前から気になってたんだよなあ(笑)
このテーマの中でも、
( `.∀´)<あのね、私の友達がね、旦那さんからサプライズで
お誕生日プレゼントをもらって、「うれしー」って泣いたのを見て
このコ可愛いって思った

ってエピソード話してたけど、思いっきり旦那目線やんw
「このコ可愛い」って思うのは旦那さんの方でしょ
お圭さんはこんな優しい男の人と結婚したいとか思わなきゃw
やっぱりお圭さんの中身はオヤジなんだろうか・・・

圭ちゃんが番組終了後に石川とデートすると嬉しそうに言ってましたが
池袋で裕ちゃんの舞台「戸惑いの日曜日」を観劇したことで間違いありません
同じ日に行かれたとしちゃんさんの知り合いの方が二人を見かけたそうなので
間違いなく池袋でデートしていたみたいです。
横の席には大好きな梨華ちゃん、舞台の上には仲良しの裕ちゃん、
お圭さんにはたまらない時間だったかもしれないね
前日までのママンボの疲れも吹っ飛んだんじゃないのかな
( `.∀´)<矢口から「舞台見に行くね」と公演終わったあとに電話もらった
あらら、やぐりんは来てくれなかったのか
逆に8月のやぐりんの公演も舞台稽古で行けなかったんだろうなあ
いろいろ時期が重なってしまったからね
裕ちゃんの舞台だけは間に合って良かったねえ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -