個別表示

ママンボ裏話 2006年09月12日(火)

te2.gif
13,645 byte


ミュージカルの裏情報をいろいろ教えてくれたクマキさんのブログ、
舞台最終日の素敵な情報が載っていますね
>圭ちゃんも、『淋しいぃ〜〜〜!!!』って、何度も楽屋に来てくれて・・・ 
なんて、可愛いヒトなんでしょ〜〜〜
(実は、最後の最後で、楽屋の階が違っちゃったんデス。。。)

この2ヶ月で出演者みんなと仲良くなれたんだね
本当に嫌味の無い性格だから誰とでも打ち解けられるんだ
そんな人懐っこく甘えられたら「可愛いコ」って思ってもらえるよね
圭ちゃんは人懐っこいネコだからみんなに愛されるんだと思うよ
( ´.∀`)<淋しいぃ〜〜〜!!!
とか言いながら楽屋に行って構ってもらいたかったのかな(笑)
想像すると何とも可愛いらしいね
>帰りまで、瞳さんはみんなに、『新幹線の中で食べなさい!!』と、
豪華な豪華なお弁当を用意してくださるわ、
圭ちゃんは、乾杯しにくるわ!!なんか、もう、わけわかんなくなった。。。

圭ちゃんが出演者の皆さんに馴染んでいたことがよくわかるエピソードです。
本当に楽しい現場だったんだろうなあ
ひとつの舞台が終わったあとはやり遂げた充実感とともに
心にポッカリと穴が開いてしまったみたいになるのかな?
今まで頑張って作り上げたものが急に無くなっちゃうんだから。
一緒に頑張って来た仲間とお別れするのも辛いけど
きっとこの経験はケメちゃんの一生の財産になるんじゃないかな
8月に放送された城咲仁さんが友達の猫ひろしとやってる番組で
ママンボが終わったら泣きそうって話をしていました。
「みんな温かいから」終わってほしくないんだとか。
舞台稽古の最終日に黒木さん主催の飲み会が開かれ、
中華料理の有名店に総勢12名が集合したそうです。
お圭さんがエビを食べられなかった時の話ですね
一人一枚ずつ並んだフカヒレの姿煮の光景には
さすがのカリスマホストも驚いたみたい。
お会計はすべて黒木さん、大女優のすることはやっぱり違うね
圭ちゃんも矢口とアヤカに5万の寿司をおごってると聞いて驚いたけど
それは芸能界の成功者にとっては当たり前のことだから凄いよ
圭ちゃんも芸能界の中では思ってるより格が高いみたいだし
うれしいことなんだけど、ちょっとだけ寂しいなあ
住む世界が違うんだなって現実が感じられて(w
でもどんどん大きな女優さんになってほしいな
城咲さんの番組ではさらにお疲れ会の話も出ていました。
岩本恭生さんが麻布十番のイタ飯屋に連れてってくれたとか。
こちらは黒木さんはスケジュールの都合で不参加。
そのあとのカラオケ大会ではやすすがラブマを歌って
大いに盛り上げたそうです。
ガリバー君の北海道ロケの時も思ったけど代表曲があると便利だね
それだけで場が大いに盛り上がるんだから。
なんてったって現役でラブマを歌ってた人なんだからスゴイよ

9月21日(木)放送の「とくばん」にやすす出演!!
「過去の放送の中で自分に似せた地蔵が作られるなど、
番組にいじられてきた保田圭が登場。
10周年を祝う気持ちを伝える」
と紹介されています。
ゲストに名前が載ってるのはパク・ヨンハとやすすだけw
あまりの待遇の良さが逆に怖いw
せっかく出演しても期待ハズレなこともあったけど
今回は大丈夫ですよね?
今のやすすがあるのはこの番組のお陰みたいなところもあるので
ケメちゃんも緊張しないで自然体で頑張ってください。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -