個別表示

ママンボお疲れ様でした 2006年09月11日(月)

te2.gif
37,972 byte


9日に無事に「MAMA LOVES mambo IV」の公演が終了しました。
今回は自分が観に行けたっていうことで一際感慨深いです。
圭ちゃん、本当に良い経験をたくさんさせてもらってるね
やすすも最後は涙涙で号泣していたそうです。
黒木さんも目を潤ませていたんだとか。
充実感と寂しさが同居した独特の感情になるんだろうね
すばらしいキャストの皆さんやスタッフさんに支えられて
お圭さんもきっと嬉しかっただろうと思います。
圭ちゃんにはもっともっといろんな経験をさせてあげたいな
舞台のお仕事は来年1月の「昭和歌謡シアター・第3回公演」
女優・保田圭はこれまでお預けになると思うけど
更に進化した素晴らしい舞台を見せてくれるはずです。
ケメちゃんもママンボ関係者の皆様も行かれた方も
皆さんお疲れ様でした。
ところで千秋楽の名古屋公演には「保田圭ファンクラブ」からも
お祝いのお花が届いたそうでw
(:::`.∀´).。o0(あたしのファンクラブなんてあったかしら?)
なんて疑問に思ってなきゃいいけどw
ご当地ネタで、りえちゃんが最後に食べたい料理を言うんだけど
名古屋公演では「ひつまぶし」だったそうな
で、実際にキャストの皆さんで食べに行ってるそうなんですよ
クマキさんのブログによると名古屋に到着してすぐに
ひつまぶしで有名なお店に行ったんだとか。
広島公演では「お好み焼きが食べたい」と言っていたりえちゃん、
なんと公演終了後にお好み村でお食事をしたらしいです。
ビル全体がお好み屋になっている広島の名所です。
終わった後にタクシーで向かった先はお好み村だったのか
ママンボご一行様が行かれるんなら行けば良かったなあ
どのお店に入ったんだろ?サインとか残ってるのかな?
りえちゃんが食べたいという夢が叶ってるんだねw

日曜日の「マジアサ」でも黒木さんの話題がいっぱい。
( `.∀´)<わたし最近、付けまつ毛にハマっててね
付けまつ毛って便利ですよね
黒木さんに教えてもらったんです
付け方があって、目がちゃんと丸く見える様にだとか
こう付けたらつり目に見えちゃうから目尻が下がるようにとかね

黒木さんとお話したり、いろいろ教えて頂いたりしてたんですね
圭ちゃんの性格からして嫌われたり怒らせたりすることはないだろうけど
こんな風にアドバイスをもらったり仲良くしてもらえたんだなと
なんだか嬉しくなる話でした。
( `.∀´)<わたし、昨日タクシーに乗ってたらさ、運転手さんが
ちょうどあんまり見えない所に座ってたの、
『声が黒木瞳さんにそっくりですね』って。
( `.∀´)<黒木瞳です、どう?
( ^▽^)<それはちょっと黒木さんに失礼ですよ
( `.3´)<なんでよー
( `.∀´)<声くらい似てたっていいじゃない、親子やってたんだから

こんな話ができるってことも仲良くしてもらった証拠ですよ
圭ちゃんの礼儀正さや素直な性格、何事にも一生懸命な姿勢が認めらて
大先輩からも可愛がってもらえるんでしょうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -