個別表示

ママンボ千秋楽、さよならりえちゃん 2006年09月09日(土)

te2.gif 今日で「MAMA LOVES mambo IV」も終わりなんですよねぇ
木曜日に見させてもらって感じたことですが、
黒木さんの娘役、全然違和感無かったよ
まあ、顔の造りとか言い出したらキリがないけど(w
でも二人の雰囲気っていうのかな、温かい感じがよく出てるから
とってもお似合いの親子なんですよ
観ていてもホント楽しいんですわ
2年前の「トキオ」で演じた山村紅葉さんとの親子関係もそうだけど
コミカルな親子って設定がすごく似合ってると思う
この親子も今日まで、そう考えると寂しくなるなあ
お圭さんは黒木さんに萎縮して緊張するって言ってたけど
長期間親子を演じたことで少しは本当の親子に近づけたかな?
これから先も黒木さんにお世話になることがあるかもしれないし
また仲の良い姿を見せて欲しいものですね
千秋楽は午後6時30分から愛知厚生年金会館で。
ママを心配するりえちゃんの可愛い姿やギラギラしたダンスも
今日で見納めです。しっかり目に焼き付けて下さいね
ラストのフラダンス、本当に素晴らしいですよ
出演者の皆さんも口をそろえて苦労したとおっしゃってたけど
圭ちゃんもさぞや苦労したんだろうなあ
でもそれを全く感じさせない優雅で美しい動き、
もし今日の千秋楽で初めて観るって方がいれば注目して下さい。
それに衣装が可愛らしいんだw
どうしてフラダンスをすることになるのか疑問だったけど、
( ‘.∀‘)<♪芸能人はハワイが大好き
ということで、みんなでハワイに行く設定なんだw
あの歌詞にも笑いが起こってましたよ
ロビーのお花はすべて黒木さん宛てでした。(スポンサー関係)
やっぱり地方の公演だと有名人からのお花は来ないね
意外な人からやすすに来てるんじゃないかと
ちょっとだけ期待してたんだけどな
一般人からの贈り物受付には「ネムレナイト」にも出していた、
グラサンなんちゃらとか、個人名の花がありました。
おそらくだたのヲタなんだろうけど姫に名前を覚えてもらえるんだろうか?

圭示板でとしちゃんさんからご報告してもらったとおり、
明日の朝(10日)は「マジアサ」に出演します。
裕ちゃんが舞台「戸惑いの日曜日」に出演する為の代役ですが、
なんと電磁戦隊メガレンジャーのコもお休みという異常事態。
MCの二人が同時にお休みっていうのも珍しいね
そこでブルーの代役はなんと石川梨華ちゃんでした。
ケメちゃんと梨華ちゃん、まったく別番組になってるじゃん(笑)
お互いに舞台を終えたばかりだし、お互いの舞台も観ているので
きっとそういった話で盛り上がることでしょう
何だかんだで梨華ちゃんはケメちゃんのことを尊敬してるみたいだし
ママンボを観て感じたことなどなど聞いてみたいです。
でも師弟コンビの絡みってあんまりないからなあ
今回は長時間の生放送だし最後まで話が持つかなw
それだけは心配だなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -