個別表示

広島公演に行ってきます 2006年09月07日(木)

te1.gif 「FUNふぃーるど」8日目
今夜は水曜日恒例、やすすが好きな心理テストの日。
あなたはバンドが組みたくなり早速組むことにしました。
他のメンバーを集める前に自分のパートは何にしますか?
ただし、どの楽器もプロ並みに出来るという前提です。
1、ボーカル
2、ギター
3、ベース
4、ドラム

( `.∀´)<迷うー
( `.∀´)<決まった、ドラム

この心理テストで分かるのはあなたにピッタリの職業、適職
姫が選んだ「ドラム」の結果は、
ドラムはバンド全体の根底となるリズムを刻みます。
ここがきちんとリズムを刻まなければバンドは成り立たないという
ポジションの楽器を選んだあなたは場を仕切る性質の強い職業、
政治家や学校の先生、公務員が適職でしょう

( `.∀´)<じゃあ政治家になりましょうか
( `.∀´)<わたしが政治家になったらとんでもない日本になっちゃうね
村田「いやいやいやいや」
稲葉「平和じゃないですか、ある意味
でもあんまり話し聞いてくれないから」
( `.∀´)<会議中とかも?
稲葉「会議中とかに「え!?」みたいな」
( `.∀´)<当たってるかな?
稲葉「どうなんでしょ?場を仕切る・・・」
( `.∀´)<あんま仕切るの得意じゃないよ

お圭さんは千葉に地盤があるんだし次の衆院選で出馬しちゃいなよ
元アイドル(?)の代議士なんて話題性十分じゃん
メディアを上手く利用してマドンナ議員になってほしいな
でもあっちゃんに話を聞かないって指摘されてしまうお圭さん、
とくに裕ちゃんやあっちゃんが話を聞かないって言ってるけど
それだけ心を許して落ち着ける存在ってことなんだろうね
裕ちゃんやあっちゃんが一緒だと安心して自分の世界に浸れるから
結果として話を聞いてないんじゃないかとw
ほのぼの癒し圭キャラのお圭さんが国会議員になれば
良い悪いは別にして笑いに包まれた議場になるんだろうなあ
みんながお圭さんみたいな性格なら争いも起きないのにねw
今回の心理テストではお堅い公務員が合ってるという結果だったけど
常に新しい刺激を求めるお圭さんにはちょっと合ってないかもしれん
今回はお圭さん自身もあまり納得していないご様子でした。

今日のママンボは広島郵便貯金ホール
初めてケメちゃんの舞台を見させてもらいます。
うちからもすぐ近くなんだけど仕事場からはもっと近い
こんなに近くにお圭さんが来てくれるなんて感激だなあ
ママンボ御一行様はどこで食事をするのかな?
残念ながら郵便貯金ホールの近くに牛丼屋さんはありませんよ
「夏の夜ノ夢」の時は大阪松竹座の隣に松屋があったから
ふらふらっと入って納豆定食食べてたそうだけど(笑)
広島で美味しいものくらいは食べて帰ってほしいなあ
それでは初めての舞台、楽しんで来ます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -