個別表示

今日は福岡公演です 2006年09月06日(水)

te3.gif
90,345 byte


「FUNふぃーるど」7日目
今夜はリスナーからのお便りで行ってみたい国がテーマ。
「今行きたい外国はありますか?僕はハワイに行って寝たいです」
( `.∀´)<ハワイに行きたいんだったら「MAMA LOVES mambo IV」に来て!
( `.∀´)<今回のテーマはハワイなんだから
( `.∀´)<フラダンスもやってるからハワイに来た気分になると思います

しっかり舞台の宣伝をするお圭さん、でもあと3日しかないぞ・・・
宣伝するには少し遅かった気もするw
でもママンボはハワイがテーマだったのか、初めて知ったよ
フラダンス以外にどんなハワイがあるんだろ?
明日確認して来ますね
稲葉「でも寝たいんだよ」
( `.∀´)<寝るのはダメ、見てちゃんと

ギラギラしたお圭さん見たら眠気なんて吹っ飛ぶね

で、今夜の放送のお圭さんは喋る喋る。
こんなに饒舌なケメちゃんは久しぶりだよ
文字に起こすのも大変でした(笑)
( `.∀´)<わたしねーエジプト
( `.∀´)<ずーと言ってるの、誰か連れてってくれないかなと思って
( `.∀´)<番組で行きたいの。何故かと言うとエジプトってさあ
歴史がすごい神秘的じゃない
村田「クレオパトラとかね」
( `.∀´)<そうなの!見てみたい
( `.∀´)<遺跡とか掘ってるとこ見に行きたいんだよね
( `.∀´)<エジプト行きたいって言っても誰も一緒に
『おお、いいね』って言ってくれないんだよね
( `.∀´)<ちゃんと分かってる人と行きたいわー
( `.∀´)<ツタンカーメンは何故死んだのかとかやりたいもん
村田「ピラミッドは中に入ってみたいね」
( `.∀´)<すごい嬉しい、初めてこんなに賛同してくれる人がいた
村田「確かに生きてるうちに一回は自分の眼で見てみたい」
( `.∀´)<行こうよ

1年以上前からエジプトに行きたい行きたい言ってるけど
もっとアピールしていいと思うよ
番組としてもこれだけ興味を持ってるタレントを使いたいだろうし
テレビ局の関係者の耳に入ればキャスティングしてもらえるしね
今の番組だと「世界ふしぎ発見」とかになるのかな
お圭さんが興味津々でレポートしてる姿を見てみたいものです。
でも、行きたいって言っても身近な友達は無反応なんだw
確かにエジプトは美しいイメージとは違うし興味が無い人には
そんなに行ってみたいと感じる国では無いかもしれないな
ケメちゃんは意外とロマンチストだし神秘的なものに惹かれるのかもね
エジプトで感動的な体験をする日が一日も早く訪れるといいですね
あっちゃんは「海がきれいな所に行きたい」
( `.∀´)<イタリアのさ、ブルーの洞窟だっけ?
青の洞窟、青の洞窟ってことがあるの
普通に外の光で見るとそんなに真っ青じゃないんだけど
その洞窟の中に入ると一面真っ青が広がるんだって
確かイタリアだったと思うな
「世界の絶景スペシャル」みたいなので

圭ちゃんは世界の名所に興味あるんだね
いつになく口数が多くてやたらと詳しいw
( `.∀´)<あれも知ってる?あのさー氷でできたホテル
稲葉「ああっ知ってる」
( `.∀´)<スウェーデン
稲葉「限定なんだよね?」
( `.∀´)<限定じゃないよ
稲葉「潰しちゃうんだよ、それでまた建てるんだよ」
( `.∀´)<そお?
村田「なんで二人ともそんなに知ってるのホホホ」
村田「どこまで氷なの?」
稲葉「全部だよ」
( `.∀´)<全部
( `.∀´)<建物も食器とかもベッドも全部氷なの
( `.∀´)<シャンデリアも氷だよ
村田「ベッドの氷って眠れるの?」
稲葉「やっぱり何か敷いて」
( `.∀´)<あのー寝袋じゃないと
村田「雪祭り以上だね、その手の込んだ感じ」

あまりに詳しいから村田ちゃんも不思議がってたよw
あっちゃんと会話するお圭さんがめちゃめちゃ素なのもワロタよ
楽屋で普通に雑談してるみたいで面白かった。
圭ちゃんは外国の情報によっぽど興味あるんだなあ
やたらと詳しいし口数も多かったし聞いてて楽しかったよ
海外をテーマにした番組のレギュラーを狙ってほしいな
( `.∀´)<あっ、オーロラ見たいわ、そういえば
神秘的なことに興味あるんだな、圭ちゃん繊細だからね
村田ちゃん情報で神奈川で人工的なオーロラが見れるそうだから
本物のオーロラ見れるのはいつになるかわかんないし、
とりあえず見に行ってみてはどうですか
曲はケメちゃんセレクトで”プチ夏”を感じられる「せんこう花火」でした。

ママンボはいよいよラストスパート
今日は福岡で、そして明日は広島で公演があります。
話題のミュージカルを明日見に行けるので今からワクワク。
地方紙にケメちゃんの写真付きで記事が載ってました。
色が悪くて分かりにくいけど親子でネコのコスプレでしょうかw
これが噂のネコ耳かな
黒木さんと一緒におどけた表情をして、めちゃ面白そうですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -