個別表示

ケメコ占い 2006年09月05日(火)

te2.gif 「FUNふぃーるど」、9月1日(金)放送分。
9月1日放送なので防災トークから。
( `.∀´)<防災グッズとかさ、玄関に置いてる?
村田「それが、ねえー」
( `.∀´)<ダメだよぉ
( `.∀´)<私、ちゃんと置いてるよ玄関に
人が来ると必ず「置いてるんだ」って言う

あら、ケメちゃん意外と用心深いのね
って、偉そうに言ってるけど自分で買ったのかなあw
人からもらって、そのまま玄関に放置してるだけの気がしないでもない(笑
定期的に中身を入替えないとダメよ
防災グッズを持ってる理由はどうあれ、万が一の災害を考えたら
良い心掛けではあります。
この日のテーマは占い。
スタッフがインターネットで「お米占い」を見つけました。
http://u-maker.com/59823.html

1980 12 06
A型
を選んで【結果】をクリック。
占いの結果は「ほほほの穂」
になります。
● ほほほの穂さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、
自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。
とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。
恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においた
おつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり
近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。
だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、
仕事や趣味に没頭したほうがベター。
自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、
より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

その占い結果がこちら。
番組でも村田ちゃんが上記のコメントを読んでいました。
( `.∀´)<あってるかもね
でも何か当たってる気がするわ

当たってる気がするどころか、そのままお圭さんを言い当ててるやんw
この結果通りの人だと思うよ、お圭さん
この占いを作った人がヤスヲタなんじゃないかと思うくらい当たってるね
名前の入力で「ケメ子」とか「ケメちゃん」って入れると
下のほうにある開運衣装が「マクドナルドの制服」になるしw
「保田圭」と入れると「セーラー服」になりますw
( `.∀´)<でも「地味で」って書いてあるよ
「地味」って言われることが不満のご様子だったけど、
実際に真面目さ故の地味さは否定できないし
そういった部分は自覚してないのかなって思う
そういえば昔「私は暗いですか?」って絶叫したことがあったけど
他人からどう見られているのか理解していない部分はあるんじゃないかな
実際には暗い性格じゃないから暗く見られていることがどうしても
理解できなかったんだろうけど、全然喋ってなかったんだから
おとなしい子だと勘違いされるのは当然だって。
まあ自分の事って意外とわかんないもんですよ
特に圭ちゃんの場合は他人へのアドバイスは的確なのに
自分の事になると全然だったりするもんね
地味なら地味で、その誠実さや実直さを伸ばしていけばいいんだし
それだって圭ちゃんの大きな魅力だと思うけどな
派手でちゃらちゃらしてるよりずっといいって。
( `.∀´)<あたし(占い)一個知ってるわ、そういえば
( `.∀´)<誕生日占い
( `.∀´)<あのねー辞書みたいになってるやつ
村田「あっ、知ってる、こんな分厚いやつでしょ」
( `.∀´)<よぉ当たるの

どんなに当たってるのか、今度調べてみよう
よっぽど嬉しい結果でも載ってたのかなあw

9月4日(月)放送分。
リスナーからの面白画像投稿コーナー
乗り物酔いした時に使用するグッズ「ゲロゲロ」
( `.∀´)<もうちょっとオブラートに包めなかったんですかね
大笑いしてた圭ちゃんが採点することに。
( `.∀´)<95おもえ
( `.∀´)<これ超面白かった。
何がって、あっちゃんのツッコミもプラスされてたと思うんだけど

ケメちゃんは「ゲロゲロ」使用することもあるんだっけ?
確か船に酔ったことがあったと思ったけどw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -